■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
里親会に参加してきました!!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!
今日はCATNAPの里親会に参加してきました!
あかねちゃんが、午前の部に参加させていただいたのですが、
あかねちゃんも私も始めての里親会参加でしたので、オロオロしてしまいましたsn

あかね「私はオロオロしていないよ。ちょっといつもよりたくさんの人とワンコがいて、
ソワソワしちゃったけど~チューリップ
DSCN1448.jpg


写真の背景が暗くてすみません。。。私のデジカメが古くて。。。


あかねちゃんですが、ずっと大人しく、みんなとおそろいの赤いバンダナを巻いて、
スタンバイ!
受付真横の配席だったので、いらっしゃるお客様を尻尾フリフリでお出迎えしていました。
受付嬢だったね!あかねちゃん!!

あかね「私、人間大好きなんだもーん。今日はたくさんの人が可愛い可愛いって
言ってくれたの。うれしかったし、楽しかったよーイチゴ
DSCN1449.jpg


スタッフのみなさんや、特に男性のお客様に尻尾フリフリで、ごろ~ンクネクネと、
モエモエ攻撃炸裂させ、みんなの目じりを下げさせたあかねちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
つみな オ・ン・ナ ねっグー!


最後に、みなさんからの物資の寄付のおすそ分けを頂き、
早速おうちでは、音の出るおもちゃでハッスルし、いつもよりも豪華な缶詰トッピングごはんを
よろこんでペロリと食したあかねちゃん。
ちょっと、お疲れモードで今日は、ボール遊びを要求することなく、
おねんねしてしまいました。。。うふ

あかね「ふう。今日はいつもと違って、疲れたかも~ひよこ
DSCN1442.jpg



本日の里親会にお越しいただきました、お客様本当にありがとうございました。
ご縁を感じたワンコはいましたでしょうか?
これからもCATNAPの活動に、ご理解とご協力、ご声援を何卒宜しく御願いいたします。


924.jpg


また、今回も会場などのセッティングをしてくださったスタッフの皆様、
お疲れ様でございました。
お客様や、預かりスタッフに親切丁寧にお声がけして頂き、ありがとうございました。
初めてでしたが、とても安心して参加することができました。
これからもお忙しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。
微力ながら、お手伝いさせて頂きたいと思います。


今日の参加ワンコたち、みんな幸せの赤い糸が見つかったかな?
素敵なおうちが見つかるまで、一緒にがんばろうねピース


人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 20:40:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした~~♪
つるかめさん 先日はお疲れ様でした~。
あかねちゃんかわいかったですね~^^。
つるかめさんとは元こゆきさん預かりだったときにお話したことがあります?!
また、ゆっくりなにかの機会にお話しましょうね♪
これからもよろしくお願いします♪
2008-05-21 水 21:25:45 | URL | えふ@あやめろん [編集]
えふさま

うわあ~ブログ読んでくださってありがとうございます!
そしてこゆきちゃんの里親会の時のことを、覚えていてくださって
ありがとうございます!
あの時、えふさんと、くみこさんとお話していなかったら、
ワンコを預かることも無かったと思います。
お二人の印象がとても良くて、素敵な人たちの集まりだなって
心底感動したからなんですよお~。
けいた君、素敵なご縁はありましたか?
とても人気がありましたね!the柴!って感じですもんね!
私もいつもえふさんのブログ読み逃げしていました~。
すみません。今度からコメント残しますね~。
これからも宜しく御願いいたします!!!
2008-05-21 水 22:07:11 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

