■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HA~CHI~
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽2

少し前の出来事です。
りょうちゃんと夕方のお散歩をしていると、
後方より、自転車に二人乗りをしたお母さんとお子さんがやってきました。
すると、りょうちゃんを見つけたお子さんが、すれ違い際に一言。

「HA~CHI~!」 ※リチャードギア風でした。。。

つるかめ「HACHIだってよ、りょうちゃん。。。」
りょう「ハチちゃうで。りょうやで~覚えといてや~!」
P1010747.jpg

しばらくの間、茶毛の和犬は、みんなHACHIと呼ばれてしまうのかしらね~汗

ちなみに、つるかめ旦那がりょうちゃんと散歩をしていた時は、
子供に「ジョリ~!」と言われたらしい。
「ジョリ~ちゃうやろう~・・・」とブツブツ言いながら家に戻ってまいりました。チャンチャン!

----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 13:51:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
風邪の具合はいかがですか~?モコもこの前ガキンチョに
「HA~CHI~!」 と言われたようです(笑)しばらくの間は茶色いワンコはハチなんでしょうねw
2009-10-05 月 01:49:45 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコママさま

おかげさまで復活しましたわよ~!
実は昨日ドッグランに行ってきました。
またその様子はブログや夕方のお散歩の時にお話しますね!
もう、ヘッピリ腰りょうちゃんだったんですよ・・・(汗)
旦那が今週末も連れて行くぞ!と
何故かやる気マンマン。
みなさん、今週末はいかがかしらん?
お友達がいないと、調子が上がらないりょうちゃんなのでした。。。

モコチャンもHACHI~だったのね!
夕方の公園はHACHIだらけになっちゃいますね♪
2009-10-05 月 07:21:22 | URL | つるかめ [編集]
おー復活したんですね!良かった・・・。
でも今週は雨ばっかりでりょうちゃんと遊べないかもしれませんね(涙)
昨日ランに行ったんですね。モコも夕方行きましたよ~。昼間にすればよかったわ。今週末もたぶん行くと思いますよ。モコは相変わらず旦那のストーカーでお家と変わらない様子でした。。たまに走りに行くけど途中で思い出したように帰って来ちゃいます。りょうさん怖かったんだね。
今週は是非ごいっしょしましょっ♪
2009-10-05 月 09:03:24 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
復活です!
気合でっす!!

モコちゃん何時ごろ来たんですか?
りょうちゃんは、Jドッグランに16時半くらいまでいたんですよ。
色々あって、帰宅後は爆睡していました。
怖かったようです。。。
2009-10-05 月 11:14:44 | URL | つるかめ [編集]
Jドッグランでアツイ洗礼を受けたのかしら?(笑)何度か行くうちにワンコも覚えてくれてさほど洗礼は受けないようになりますよ♪
16時30ゴロまでいただなんて。。。おしいっ!17時くらいに行きました♪
モコがいっしょならきっと怖くないかもね。でもモコといつものように戯れていると他のワンコがわんさか寄ってくるかもw
となりの小型犬の方が空いてたらそっちに移っても良いですね。
2009-10-05 月 16:48:51 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコママさま

それはそれは、アツスギル洗礼を受けたのでした。。。
モコチャンが見たら、プッ!と笑っちゃうと思います。
みっともないわね!って言ったかも~♪
2009-10-06 火 08:50:59 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

