■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つづきのドッグランその②
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日もドッグランで遊んだ様子の続きをお伝えしましょう~おんぷ
りょうちゃんはドッグランで「ボールをとって来い」ができます~野球
但し、飽きると拾いには行きますが、持ち帰ってきませんがね・・・汗
人間様が走って取りに行くことになりますが、それもまた楽しかったりして~笑

りょう「ボールだ!ボールだ!」
P1010771.jpg

りょう「超たのし~!!!」
P1010769.jpg

りょう「渡しませんよ。このボール!」
P1010767.jpg


ドッグランでたくさんのお友達とご挨拶し、遊ぶりょうちゃん手書き風シリーズ26ピース

りょう「はじめまして~!」
P1010764.jpg

りょう「ぼくの匂いばっかりかがないでよ~!」
P1010755.jpg

おともだち1「おい、おばちゃん!写真ばっかりとらんと、遊んでくれ~!」
おともだち2「そうだそうだ!あそんでくれよ~!」
P1010794.jpg

りょうちゃんはどのワンコにも上手にご挨拶ができます。
(追いかけられてビビル事はありますが・・・汗
飼い主さんとしては安心なハナマルワンコですね。

ちなみにふと思ったのですが。。。
ドッグランでは小型犬は小型犬用ブースで遊んだほうが、安心ではないのだろうかと。。。
たくさんのワンコがいるドッグランでは、
ワンコ同士のいざこざはショッチュウです。
大型犬が小型犬にじゃれかかっていましたが、
間違えれば命に係わるような感じがしました。
いざこざ後、双方の飼い主さんや周りの空気も微妙になってしまうし。。。がーん
ちなみに、コーギー同士の流血バトルもありましたが、
双方の飼い主さんがコーギーの気質をご存知だったので、
嫌な空気になることも無く、バトルも速攻終息していました。

りょうちゃんと言えば、いざこざが起ると、「何~!?何~!?何~!?」 と
とりあえず、野次馬ならぬ野次犬してきます。
つるかめが「おまえさんは行かなくてよろしいと追いかけると、
「え~!?そうなの~!?行かなくていいの~!?」 と戻ってきます。。。
平和なノー天気ちゃんなのでした~jumee☆earth4L


では、つづきはまた次回!
(え?まだ続ける気かいっ!って??? 
ネタが無いのよね~続けさせてよ~♪ オ・ネ・ガ・イ!)

----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 11:16:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

