■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランの続き~その③
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~コーヒー&ハート

3連休は天候も良く気持ちよく過ごせましたねっ太陽2
りょうちゃんも連ちゃんで遊びましたが、今日はドッグランその③をお伝えしま~っす。

りょうちゃんの同じ体型のビーグルちゃん。
上手にガウガウしながら遊んでくれました♪
P1010803.jpg

ビーグルちゃん「お相撲ごっこする?」
りょう「いいよ~♪」
P1010801.jpg

ノコッタノコッタ!ノコッタノコッタ!!
りょうちゃん、近所のビーグルちゃんともお相撲をとって遊びます。
最近はビーグルちゃんが大きくなって力負けするので、
早々にりょうちゃんがプリプリ怒るようになりましたけどね。。。負けず嫌い???
P1010802.jpg

おまけの子。
トイプードルちゃんですが、すごいトリミングカットでしょう!?
つるかめ旦那は「お!アン・ルイスが来た!アン・ルイスだっ!!」
はしゃいでおりました・・・。
P1010812.jpg

帰宅後のりょうちゃん。。。
P1010819.jpg

遊び疲れて、眠さに勝てず撃沈~!!!P1010816.jpgしたのでした。。。

これにて、ドッグラン日記は、 お・し・ま・い!

ご清聴ありがとうございました~っ


----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:07:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りょうちゃん

ドッグランって楽しそうだね。
ぼくは行ったことないの。いいなー、りょうちゃん。
そういえば何日か前のりょうちゃんブログに、僕そっくりな黒柴ちゃんと絡んでいる写真があったね。
僕が写っているかと思ってビックリしちゃった。
別人でしょ?
お相撲、楽しそうだね。
でも、ぼくの頭の中はいつも「ドッグ♪ラン♪ラン♪ラン♪」だよー。
そうそう、アン・ルイスって聞いて、仮ママさんが「・・・古っ!」って言ってたよ。

もうすぐりょうちゃんの町にいくからね。
お散歩で会えると良いね。
2009-10-13 火 08:07:52 | URL | yukky [編集]
りょうちゃん上手に遊んでたねー♪ 騒がしい所に必ず覗きに行くのがかわいかったけどw さすがに日中遊びまわっていたら疲れたのね。
モコはあの後 車に乗せたまま お買い物に付き合わされ、その後人間のゴハンにも付き合わされ ヘロヘロになっていましたw
車に置いてゴハン食べに行ってたりしていたのですが、爆睡していましたわ。また遊んでねー。
2009-10-13 火 10:05:56 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
玄ちゃ~ん!

りょうだよ~。

玄ちゃん、ドッグランってドキドキするけどわくわくする所だったよー!
ぼくねえ、お相撲も大好きなんだよー!
でもね、負けるのはいやなんだよ。
お相撲だけは、絶対、絶対、勝ちたいんだよ!

> そうそう、アン・ルイスって聞いて、仮ママさんが「・・・古っ!」って言ってたよ。

つるかめ旦那はおっさんだから、許してやってね!

> もうすぐりょうちゃんの町にいくからね。

まってるじょ~。
近くのドッグランで会えるといいね!
尻尾を巻いて、キャ~~~!と逃げ回っている子がいたら、
ぼくちんかもよ~にゃはははは!
2009-10-13 火 10:29:35 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
モコママさま

おかげさまでビビル回数も減り、楽しく遊ぶことができました!
モコ様のおかげで御座います!!!
りょうちゃんが野次馬系だというのが判りました・・・(汗)
逃げ足も速いですしね。。。。。
ありゃ、うまく世の中渡っていくぞっ!と思いましたよ。はい。

さすがのモコちゃんもお疲れだったのね~。
車の中でおとなしく眠れるなんてうらやましいわ。
りょうちゃんにはまだまだ先の目標でございます~。

また遊んでね!
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ~!
2009-10-13 火 10:32:42 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

