■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
動画だよっ!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~ショートケーキ

つるかめ、動画保存の仕方が分からず、
何とかごまかして今日までまいりました。がーん
しか~っし!先日のドッグランでモコチャンママさんが、
りょうちゃんとモコチャンの追いかけっこの様子を
動画に収めてくださいました
ああ、アリガタヤ、アリガタヤ~jumee☆thanks1
モコチャンママから転載の承諾を得ておりますので、
ここに!発表いたしま~っすハート

ちなみに、お分かりかと思いますが、
追い掛け回しているのが、りょうちゃんでございます。笑
障害物を使って、うまく逃げているのが、モコチャンでございます~うるうる




----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:24:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
祝うごくりょうちゃん(笑)
きゃあ~動くりょうちゃんもやっぱりかわいい☆
元気いっぱいですね 若さがにじみ出る躍動感

モコちゃんは、これまた頭脳プレイを展開ですね!


それを、ちょっといいなあ☆でもな・・・と眺めてる
柴ちゃん!?ぽい子がまたいい味出してます。

このは姉さんも参戦させてもらいたいわ☆

こういうのを見てしまうと、普段抑えてる
我家にコロッケファミリーを増員させたい気持ちが
むくむくっと♪
2009-10-15 木 02:26:37 | URL | ぐーてぃこ [編集]
Re: 祝うごくりょうちゃん(笑)
ぐーてぃこさま

やっぱり、ワンコが思いっきり走る姿は美しいですな。

> モコちゃんは、これまた頭脳プレイを展開ですね!

モコちゃんは賢い柴ちゃんなんですよ~。
りょうちゃんはいつもモコチャンもマネばっかりしています~。

> 柴ちゃん!?ぽい子がまたいい味出してます。

そうそう!一緒に遊びたいけど、タイミングが・・・・。ってね♪

> このは姉さんも参戦させてもらいたいわ☆

このは姉さんもハッスルタイプ???

> こういうのを見てしまうと、普段抑えてる
> 我家にコロッケファミリーを増員させたい気持ちが
> むくむくっと♪

分かります!
私の夢は宝くじが当たったら、戸建に住んで、
たくさんの柴っこたち(保護犬よ~ん♪)と、
ゴロゴロのほほ~んと過ごすこと♪
でも、じぇんじぇん当たんないんだよね~!!!(涙)
2009-10-15 木 06:25:24 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

