■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒柴♂玄ちゃんトライアル報告~
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~おばけ

今日はりょうちゃんについてではありません。
昨日の土曜日、yukkyさんお預かりの黒柴♂玄ちゃん(推定1歳)の
トライアルに同行させて頂きました!

つるかめ、昼過ぎまで所用があったため夕方からのトライアルとなってしまいました。
yukkyさん調整ありがとうございました。

さてさて、玄ちゃんと言えば、車に酔ってしまったとの事。。。アップロードファイル
そんなところまでりょうちゃんにクリソツだなんて・・・。
あんたたち二人はやっぱり「と・も・だ・ち」なのね~笑

里親様は、パパママ小学2年生のお兄ちゃんの3人家族。
お兄ちゃんは玄ちゃんが来るのを楽しみにしていたようで、
玄ちゃんを連れ出し、家の中を全部案内していましたよ~ウインク
玄ちゃんも嬉しそうに、お兄ちゃんの後をチョコチョコ付いて歩いていました。♪

玄ちゃんのお兄ちゃん、玄ちゃんのことよろしくね手書き風シリーズ26ピース
たくさん遊んであげてちょうだいね。
玄ちゃんをず~っと可愛がって幸せにしてあげてね。
おばちゃんからの、お願いです。よろしくお願い致します。

りょう「玄ちゃ~ん!トライアルがんばれ~!いつかドッグランであそぼうね!
    だって、ぼくたち「と・も・だ・ち」じゃ~ん!ヒャヒャヒャヒャヒャ!」

P1010939.jpg


yukkyさん

たくさんのお土産ありがとうございました。
特に、焼き芋が絶品でしたよっ♪
りょうちゃんにもちょこっとおすそ分けしてあげました。お芋堀
作ってくださった皆様に、うまい!絶品だった!!と
お伝えくださいね~GOOD

焼き芋サイコー
スポンサーサイト


未分類 | 14:18:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめさま

愚図でのろまな亀のわたしは、ブログの更新も遅くてどうしようもありません。つるかめさんのブログの方が、昨日の様子がとってもよく分かるわ・・・。昨日はほんとうにお世話になりました。帰宅後は服のまま、化粧したまま朝まで爆睡してしまいました・・・。

焼き芋がそんなに喜ばれるなんて・・・。朝5時から頑張った甲斐があったわ・・・涙
「なんでつるかめさんに焼き芋渡しちゃったんだろ?」って後悔していたんですよ。喜んでいただけてホッとしています。
ちなみにアレで100円です。完全に有機栽培です。千葉県のエコ野菜に選ばれています。自慢。

りょうちゃん

ぼくだよー。玄だよー。
行きの高速でよだれが出てきてねー、吐いちゃったんだ・・・
そしたらね、おしりの方もムズムズしてきて、うんPも出ちゃったの。えーん。仮パパがシャンプーしてくれたのに・・・。

だから、昨日はお花畑が全滅したよ。でもね、トライアルは頑張っているんだよ。
昨日は君の仮ママにいっぱいお世話になったんだ。
優しくて、ちょっとブログとは違う雰囲気だね?(意味深な発言か?)

あのね、僕のかわりにご家族がお花畑になってたよ。おかしいね♪

りょうちゃん、ぼくたちは今、近いところにいるらしいね。
車だったらすぐなのかな?
もしかしたら会えるかもしれないね。
僕はずっとずっとりょうちゃんの幸せを祈っているよ。
決まってるでしょう?だってぼくたちは・・・

ぼくだよ・・・ぼくが「と・も・だ・ち」だよ(20世紀少年風で)
2009-10-18 日 21:28:55 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

土曜日は午前中から忙しかったと思います。
トライアルって結構パワー使いますよね!
私も毎回バタンキュー状態ですよ!
本当にお疲れ様でした~。

有機栽培芋&作り手の気持ちが込められているんですね!
本当にうまかった!!!
私が9割、りょうちゃんが1割食べてしまいましたっ♪

玄ちゃん、吐いちゃったんだ~。
ぼくちんも里親会のときに吐いちゃったからいっしょだね♪♪
車なんてぼくちんたちには、文明的すぎるよねっ!

うんPも出ちゃったんだ!
緊張しちゃったんだよね~ドンマイ!

> 優しくて、ちょっとブログとは違う雰囲気だね?(意味深な発言か?)

ぼくちんにはオニババな事が多いじょ。
騙されないほうが良いじょ。あれは作戦だから!
見返りを期待するタイプだじょ!危険なのだ!

> 車だったらすぐなのかな?
> もしかしたら会えるかもしれないね。

そうそう、ぼくちんたちの苦手な車だったらすぐだよ~。
ちょっとずつ練習して、車って文明的なやつを
乗りこなしてやろうぜっ!

> ぼくだよ・・・ぼくが「と・も・だ・ち」だよ(20世紀少年風で)

にゃはははは!
そうだよね、「と・も・だ・ち・」だもんね~!!!
今度一緒にあそぼうね~!
2009-10-18 日 22:52:42 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

