■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最高~!な週末~♪
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~太陽2

週末は近所のワン友さんファミリーさとと-いぬ
都内某所にて、BBQ&ドッグラン祭り にお呼ばれし、
思いっきり!楽しく過ごしてきましたよ~っ♪

まずは、参加ワンコのご紹介で~っす手書き風シリーズ星
写真がボケていたりして、全部を載せることができませんでした。
ごめんなさいね!!!顔文字1(背景黒用)

こちらは、今回のお祭りを企画しご招待してくれた、晴太くんです。
どうやら、開始早々にハッスルしたようで、つるかめたちが到着した後は、
ネムネム~jumee☆faceA82状態でございました。。。
つるかめ旦那が、晴ちゃん、かわいいな~かわいいな~と連呼しておりましたよ~にこ
P1010930.jpg

こちらは、けんたくんで~っす。
超超超!お料理ショートケーキ上手のママさん(後ほど画像を披露しますね!)と
焼き場担当アップロードファイルで、絶妙な焼き具合で次々おいしいお肉を焼いて下さった
パパさんと参加です~。
途中でネムネムになっちゃったねっ~にこ
P1010873.jpg

緑のお洋服を来たのは、ジャッピイくんです!
ママさんけんちん汁美味しかったですよ~GOOD
体が温まりましたっ鍋
ジャッピイくんがフリーで遊ぶのは初めてみましたっ。
いつもと違う雰囲気で、可愛かったですよっ♪
で、弟の豆黒柴マーくんチワワは、
カンガルーママさんの袋の中にいたので、お写真が・・・。ごめんね~。
ジャッピイとマーくんはオソロ~のお洋服でしたっシャツ(緑ボーダー)
P1010889.jpg

こちらは、お馴染みモコちゃんでございます~くり抜きハート1
モコちゃんはCATNAP出身なんですよ~ウインク
ストーカーのりょうちゃんにこの日も追い掛け回され、
帰りの車の中では撃沈したとか、しないとか・・・。
本当に、毎度毎度ごめんなさいね。。。
P1010927.jpg

こちらは、つるかめお初にお目にかかります、
ちょびたんで~っす。
先頭モコちゃん、りょうちゃん、ちょびたんコンビで、
延々、追いかけっこ祭りをしておりました。。。
ちょびたん!また遊んでね~かお
P1010871.jpg

モコちゃん、りょうちゃん、ちょびたんの追いかけっこ祭り開催中~「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
ちなみに、某所にはちょっとしたお山があり、
モコちゃん、りょうちゃん、ちょびたんは、忍者ハットリ君のように
「や~まをと~び~谷を、こえ~」とお山の中を
そりゃあ、そりゃあ、楽しげに走り回ったのでした。。。ダッシュ
走るのが速すぎて、画像とれず。。。(山を飛ぶワンコ続出・・・がーん
P1010865.jpg

けんちゃん、ジャッピイ、晴ちゃん、りょうちゃんのメンズワンコたち。
地面におちたおやつを探しているところ・・・ビスケット
P1010891.jpg

ワンコの餌付け~アップロードファイル
おやつを持ったママさんのところに、犬族大移動で、
あっちにワラワラ、こっちにワラワラ、忙しかったようですよっきゃー
P1010937.jpg
P1010885.jpg

こちらはお馴染みシーン。
りょうちゃんにつかまり、戦う女、モコちゃんですモモちゃんっぽいの
ガンバレ!モコちゃん!!つるかめは、モコちゃんの味方だす!
P1010879.jpg
P1010920.jpg
P1010923.jpg

BBQだよ~ん焼肉
P1010890.jpg
P1010938.jpg

けんちゃんママ作、3種のケーキとキッシュだよ~んハート
旨かったっす
美味しいコーヒーもありがとうございました~コーヒー
つるかめ旦那が、旨い!旨い!!どこのコーヒーだ!?と感激しておりました。。。
P1010915.jpg
晴ちゃんママ、画像お借りしました↓↓↓
27929239.jpg


晴ちゃん&ママさん
けんちゃん&パパママさん
ジャッピイ&マーくん&ママさん&おねえちゃん
モコちゃん&パパママさん
ちょびたん&ママさん
モモちゃん&ママさん
ひめちゃん&ママさん
ななおくん&ママさん

みなさん、本当にありがとうございましたっ!jumee☆thanks2
と~っても、と~っても、楽しかったですっ
また誘ってくださいね~アップロードファイル

りょう「とーっても楽しかったっ!また遊ぼうねっ!!うひゃひゃ♪」
P1010924_20091019193332.jpg

----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 08:01:34 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ぐはっ(>Σ<)!!

ただでさえ羨ましい柴祭りに加え、美味しそうなお料理まで―――

色んな意味でヨダレが(笑)

餌付けタイムなんて、卒倒しそうです。。。

りょうちゃん、すっかり馴染んでますね♪

素敵ングな環境やお友達・・・

お近くの方と赤い糸が繋がっていますように!!と願ってしまいます(←欲張り)
2009-10-20 火 00:19:01 | URL | もも@ [編集]
楽しかったですね~♪ワンコも人間も♪
私のカメラにもりょうちゃんのステキな表情の写真が
山のようにありますよ(笑)
りょうちゃん特集で記事ができそうだわ。
りょうちゃんとモコはフリーでいっしょにいると
24時間ずっと遊んでそうですよねw
そんな時間を楽しみたいと思ったら 遠慮なく是非モコを
お持ち帰りシテクダサイ(爆)
またみんなでできると良いですね♪
2009-10-20 火 02:45:51 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

ヨダレ拭きましょうか!?(笑)
柴の餌付けタイムなんて、鼻血ものでしょう!

> りょうちゃん、すっかり馴染んでますね♪
> 素敵ングな環境やお友達・・・
> お近くの方と赤い糸が繋がっていますように!!と願ってしまいます(←欲張り)

そうなのよねえ~
だんだん我が家の環境に慣れすぎてきてねえ。。。
ワン友さんからも、できればご近所さんで!と
言われたりして~(汗)

こまっちゃ~う~な~☆
2009-10-20 火 06:56:15 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
モコままさま

この度も、りょうが大変お世話になりまして(汗汗汗)
モコチャンがいれば、24時間働けるリゲイン無しでも
大丈夫な、りょう疑惑が。。。

> そんな時間を楽しみたいと思ったら 遠慮なく是非モコを
> お持ち帰りシテクダサイ(爆)

ほ~ほほほほほ、
モコちゃんママこそ、物足りないなって思ったら、
いつでもりょうちゃんをレンタルしますわよ~♪

モコチャンが既製服が入らない首になったら
どないしよ~~~(汗)
2009-10-20 火 07:03:00 | URL | つるかめ [編集]
つるかめさん、おこんばんは~v-16
BBQでご一緒させていただいた「ハイパーチョビタン&cyobiriko」でございまするゥv-222
スリリングな一日を有り難うございましたデス。
りょうちゃんとモコちゃんのラブラブ追いかけっこタイムに、空気を全く読まず必死に一緒に走り続けていた我が娘・・・・
最後の方でりょうちゃんが少し絡んでくれた時は、チョビタン嬉しかったみたいですv-238
お初ワンコさんだらけの中で、あんなにはっちゃけられたのもりょうくん達と思いっきり走れたからですね~!
またいつかお会いできた時にはヨロシクお願いしますデスv-17
2009-10-20 火 21:24:30 | URL | cyobiriko [編集]
土曜は楽しかったですね~^^
りょうちゃんパパさん、晴太のがんこっぷりを
知らないからだわ~(爆)
りょうくんのが、はるかにかわいいよーん。ぴよぴよとかハートとか
いっぱいまわりに飛んでるかんじで。。。ほほほ
モコチャン大好きなんだもんね!
2009-10-20 火 22:09:05 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
cyobirikoさま

先日は楽しいひと時をありがとうございました!

> りょうちゃんとモコちゃんのラブラブ追いかけっこタイムに、空気を全く読まず必死に一緒に走り続けていた我が娘・・・・

3匹でグルグル~ぐるぐる~グルグル~ぐるぐる~と
いつまでも走り回っているので、バターになるぞ~と思いながら見ていました(笑)

> 最後の方でりょうちゃんが少し絡んでくれた時は、チョビタン嬉しかったみたいですv-238

あらま!
こちらこそ、ハイパーウハウハりょうちゃんの相手をしてくれて
ありがとうございますっ!

> お初ワンコさんだらけの中で、あんなにはっちゃけられたのもりょうくん達と思いっきり走れたからですね~!

祭りだ!祭りだ!!~と
楽しそうに走るちょびたん、超可愛かったですよ~!!!!
また是非お会いしましょうね~♪
2009-10-21 水 05:06:33 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
> りょうちゃんパパさん、晴太のがんこっぷりを
> 知らないからだわ~(爆)

ふふふっ♪
晴ちゃんのお仕事の話を聞かせたら、(訪問ボランティア!?)
「うんうん、晴ちゃんなら出来るな!さすがだな!やっぱりな!」と
感心しておりました。
「りょうにもやらせるか!」と恐ろしいことを言うので、
速攻却下しておきました。。。

> りょうくんのが、はるかにかわいいよーん。ぴよぴよとかハートとか
> いっぱいまわりに飛んでるかんじで。。。ほほほ

そうなんですよね~。
負のオーラなんて全く無い!ですよね。。。
うらやましいし、ちょっと見習わないと・・・(汗)

> モコチャン大好きなんだもんね!

え、ええ。。。
モコちゃんやパパママさんには申し訳ありませんが、
りょうちゃん、モコチャン大好きらしいですわ・・・・・。
もう少し控えめの愛情表現なら安心なのですが、
モコチャンがストレスでオハゲができちゃいそうで・・・。(汗)
ハハハハハ・・・・・。

2009-10-21 水 05:12:19 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

