■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
第24回 里親会のお知らせ
<第24回 CATNAP里親会開催のお知らせ>


りょうちゃんですが、つるかめの都合により
不参加となりました。
りょうちゃんに会いたいな♪と楽しみにしていて下さった皆様申し訳ありません。
また次回、お会いできればと思っております。
どうぞ、今後ともりょうちゃんを応援してやって下さいませ!


※参加犬は決まり次第ご報告させていただきます。
りょうちゃんただいま参加希望申請中ですが、参加希望頭数によっては、
参加できるか分かりません。
決まり次第ご報告させていただきますね!




日にち:10月17日(土)

1部制:12:00~14:30 雨天開催 
に変更となりましたっ!



完全入れ替え2部制
時 間: 1部        12:00~13:30
      2部        14:00~15:30


◆◇ 前回と開催時間が異なります。(1時間早めています!)
場 所: ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
  東京都品川区西大井2丁目5-21
    Googleマップ:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E4%BA%952-5-21
     JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩3分

※お車で来場される方
 会場となるウェルカムセンター原・交流施設さんには駐車場がありません。
 また一方通行も多く、なかなか辿り着けなかったりします。
 JR横須賀線、西大井駅の駅前に大き目の駐車場があります。
 ナビに住所を設定される場合、下記住所でお願いいたします。

 住所:東京都品川区西大井1-9 名前:プラザパーク西大井駐車場

 駐車台数も多く、比較的空いている駐車場とのことですが、
  当日は満車の可能性もありますのでご自身でもご確認いただけたらと思います。


☆ボランティア団体里親会 | 12:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

