■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャンプー
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~シュークリーム

りょうちゃん、本日グルーミングに行ってまいりました~クローバー
我が家でもシャンプーはしますが、
今日は耳掃除、肛門腺しぼり、爪きり、クリッピング、サービス?でお尻カットを
してもらいましたよ~jumee☆faceA114L1

我が家でシャンプー時のりょうちゃんですが、
顔に水がかかるのが嫌のようで、顔に水がかかると少々暴れます。
よって旦那と二人がかりで、シャンプーをしています~ぽ。
今回、お店のお姉さんによると、
「お顔は大丈夫でしたが、後頭部が嫌みたいですね・・・jumee☆faceA6」ですってよ。
後頭部って・・・なんじゃそりゃ!?!?!?

りょう「後頭部は敏感なのです・・・てへ

1時間ほどしてお迎えに行くと、良い香りのするフワフワりょうちゃんが
尻尾をフリフリ、へらへらと笑って、出てきましたよ~笑い。
お姉さんにも「おりこうさんで頑張りましたっ音符」と褒められたりょうちゃん。

では、ふわふわ男前のりょうちゃんです~肉球ワン
どうぞっ絵文字名を入力してください
P1020155.jpg

P1020151.jpg

P1020154.jpg

ど~ですか!みなさん!!
ジャニーズ犬でしょうっ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
このフワフワ・・・いつまでもつかしら。。。
明日は、いつもの公園で、いつも通り、みんなとハッスルするのよね。。。
今宵限りって事ね・・・・・・
それにしても、今まで結構汚れていたのねん。ごめんね、りょうちゃん。。。

ちなみに、帰路は大嫌いな車に乗せられ、きゃ~きゃ~!大騒ぎでございました。

りょうちゃん、よく頑張りました!GOOD

ちなみに、本日お世話になった、LaLaDogs西久保店の店員さんが
りょうちゃんをブログに載せてくれました。 こちら→ブログ
なんと、トナカイの被り物姿でございました。トナカイ
笑わせて頂きましたよ~jumee☆faceA6

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 22:12:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
りょうちゃん、すっごくかわいいね。
ピカピカッて感じが写真からも伝わってきます。
たまにはサロンも良いね。いつもはできないけど。

わたしも久しぶりにエステでお顔のマッサージをやろうかなって気分になりました。
30分3000円で、20代の頃の顔のサイズに戻れるの!!
しかし、すぐに元に戻ってむくんでしまうのが悲しいわ~
りょうちゃんには、お肌のたるみなんてわかんないわよね~??

それにしても、りょうちゃんの表情に「分別」の二文字が見えるようになったわ~
気のせいかしら??
2009-11-23 月 21:37:58 | URL | yukky [編集]
可愛すぎてヨダレ垂らしそうになっちゃったよw
りょうちゃんこう見るとほんとまだパピーだわね。
トナカイも最高。
是非トナカイ姿で公園に来て欲しかったわ。
そのピッカピカなフワ毛も今日の夕方で一気にしっとりしちゃうね;;
2009-11-24 火 11:41:42 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

> りょうちゃん、すっごくかわいいね。
> ピカピカッて感じが写真からも伝わってきます。
> たまにはサロンも良いね。いつもはできないけど。

ありがとうございます!
毎月行っていたら破産します・・・。
柴好きで良かった~(笑)

> りょうちゃんには、お肌のたるみなんてわかんないわよね~??

りょう「ぼくちん、たるみなんてナイジョ~。」

> それにしても、りょうちゃんの表情に「分別」の二文字が見えるようになったわ~
> 気のせいかしら??

えへへへへ。ちょっとは分別できる子に成長していますよ~。
まだまだ、お子ちゃまベイビーですけどねん♪
そこがまた、面白可愛いところです。

2009-11-24 火 12:26:03 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママさま

可愛いでしょう!
私もびっくりしましたよ!

> トナカイも最高。
> 是非トナカイ姿で公園に来て欲しかったわ。

なかなかウケルでしょう!
トナカイ帽子買おうかしら。。。
探してみるかな!?

> そのピッカピカなフワ毛も今日の夕方で一気にしっとりしちゃうね;;

ううっ・・・そうなんです。(涙)
走っているりょうちゃんも可愛くて好きなんで、
ショウガナイっすね~☆
2009-11-24 火 12:30:44 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

