■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
寒くなってまいりました。。。
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~

ずいぶんと朝晩は冷え込み、寒くなってきましたね。。。

色々なボランティア団体のブログを読んでいると、
各所で、飼育放棄されたり(不況のせいか、不良飼い主か・・・。)、
ブリーダーが倒産していて、多くの犬猫たちが救いの手を求めています。

CATNAPでも、中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
また、埼玉エリアでは預かりさんが不足しており、小型犬をはじめ、
預かりさんを募集中です。
これからどんどん寒くなり、冷暖房のないセンターでの生活は
ますます過酷な環境になってきます。
どうぞ、一頭でも多くの子たちが、暖かいお部屋で過ごし、
新しい素敵な家族と出会えるように、みなさまのお力をお貸しください。

預かり先さえあれば、直ぐにでも里親様が見つかるような
ハナマル犬猫ちゃんが、センターにはたくさんいます。(埼玉は特に!)
(あ、つるかめ家のりょうちゃんは、ハナマルワンコなのですが、
つるかめ家の居心地が良すぎて、長期滞在を決め込んでいらっさいますので、
参考にはなりません・・・笑)


どうぞ、宜しくお願い致します。

詳しくはこちら→→→ 一時預かり募集中!

りょう「ぼくだって、本当のおうちでお正月は過ごしたいぞ~えーん
    つるかめさん、がんばれ~!!!」

つるかめ「十分がんばってますがな~アップロードファイル
      焦ってはいけまへん。ご縁は突然やってくるものですからねん♪」


P1010859.jpg
りょう「この写真だって、ずいぶん前の使いまわしだしい~~~」
つるかめ「シッーーーィ!」



りょう「ぼくのお友達を、暖かいおうち家で寝かせてください。
    がんばっていい子でいるよ。えーん
    時々失敗しちゃうかもしれないけど。。。きゃー
    寒いセンターはつらいんだ・・・。jumee☆faceA135
    だから、よろしくお願いしますっ!!!!!」



ペット里親会さま(ボランティア団体)では、
不要になった毛布の寄付を募っていらっしゃいます。
冷暖房の無いセンターでは、冷たいコンクリートの上で
多くの犬猫(仔犬含む)が、震えながら命のカウントダウンを待たなくてはなりません。
少しでも暖かいお部屋で過ごさせてあげられるように、
ご協力をお願い致します。

2009年10月27日の上杉代表ブログをごらん下さい。→ブログ


----------------------------------------------------------------

star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記を全てお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

star pinkアメリカン・コッカー・スパニエル♀エストちゃん 、シーズー♂潤くん は、
幸せさんを待っておりましたが、悪性リンパ腫が見つかってしまいました。
エストちゃんはトライアル中でしたが、里親様が引き続きお世話をしてくださることになりました。
潤くんは預かりさん宅で、治療を継続してくださることになりました。
本当に、本当にありがとうございます。
できる限りの治療を受けさせてあげたいと思っておりますが、治療には高額な医療費がかかります。
つきましては、お願いばかりで恐縮ですが、エストちゃん・潤くん基金を設立させて頂きました。
みなさま、どうぞお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!







つるかめ家のりょうちゃん | 23:28:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

