■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おNEWのベッド♪
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~ハート

りょうちゃんは、毎日楽しく!元気に!!暮らしておりますよ~んGOOD

今日も暖かい一日でしたねっ太陽
来週は、一気に寒くなり冬の気候になるとか・・・かお

そんな訳で、今日はりょうちゃんのお留守番時、
ケージに入れるベッドを購入しましたよ~っさとと-ベッド

我が家はマンションなので、真冬でも、室内はさほど寒くはなりません。
昨年も、冬に何回か床暖房を使用したくらいでした・・・にこ

それでも、ケージの中でお留守番してもらう、
りょうちゃんが少しでも、気持ちよく寝ていられるようにと
ベッドも冬バージョンに変えてみました~手書き風シリーズ26ピース

まず、りょうちゃんをベッドから動かさないように、
おやつで釣っております。。。ウインク
P1010979.jpg

だいぶ慣れたようですが、いまいち微妙な顔つきです。。アップロードファイル
P1010982.jpg

う~ん、サイズが小さいかしら???
寝方によっては、完全にはみ出しますわね。ホホホ。。。笑
P1010981.jpg

さて、このベッド、数分後には、りょうちゃんに中綿を見事に引っ張り出されて、
あわてて撤収致しました・・・汗
お留守番時、大丈夫かしら。。。
ベッドの上に、フリース毛布を敷いて、ガードするしかないわねっきゃー


さて、このベッドを購入したホームセンターで、
ワンコたちのセールをしていました・・・。
なんと、柴が3~4頭もいて。。。
内、黒柴ちゃんはフードを吐いていました。
それを見た店員が「あらあら、どうしたの~?」と猫なで声で。。。
お前の頭の中がどうしたの!?~っだ。(怒)
赤柴ちゃんは下痢ぴい。。。
本当にもう店頭販売なんてやめてくれ。
神様、どうかこの子たちが、まともな人間のおうちで幸せに暮らせますように。。。


明日は、小金井フリマです~さとと-木
是非是非、マイバッグ持参で、遊びに来てくださいね~ピンクグラニートートバッグ
9時~15時まで開催しておりますが、午後はお天気が崩れるようなので、
お天気次第では、早めに撤収させていただきます。
宜しくお願い致しますっファイト



-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
尚、現在埼玉エリアで犬猫預かりさん緊急募集中です!!!詳しくは→こちら
埼玉はボランティア団体が少ない為、状態のよい子でも見送らなくてはなりません。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!

犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?ご応募お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



つるかめ家のりょうちゃん | 20:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

