■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Happy!Happy!!
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~ハート

今日は、とっても忙しい一日でした~手書き風シリーズ汗1
でもね、どれもハッピーな出来事ばかりだったので、
嬉しい悲鳴でございます~♪
今日は第一弾として、タイタン君のトライアルについてご報告させて頂きますっ手書き風シリーズ26ピース

CATNAPの保護犬、タイタンくんのトライアルに同行しましたよっ手書き風シリーズ42車

タイタン君!ずっ~~と会いたいと思っておりました~ハート
第一印象としては、小さい!でした。
仮ママさんであるぐーてぃこさんのお宅の先住犬柴♀このはちゃんと
同じくらいに成長していたので、ある程度予想はしていたのですが、
予想を反して、小ちゃくて、と~っても可愛いかったですっチワワ
ってことは、このはちゃんも小さい柴ちゃんなのねん~きゃー

さて、里親希望のS様のお宅には、先住犬の8歳になるJくんがいました。
しっかりと、しつけが入っていて、お利口でハナマルちゃんでした。
タイタンくんとの相性も問題なく、バッチリでございました。にこ

今回はお嬢さんが中心となって、2頭目のワンコを探してくれたそうです。
その中でも、ご家族のみなさんがビビビッときたのが、
タイタンくんだったそうですよ~ファイト
タイタンくん、優しいお姉ちゃんに見初められて良かったねくり抜きハート1

Jくん、タイタンくんのことを宜しくねっ
色々教えてあげてちょうだいねっ

S様今日は、手作り焼き菓子を頂きまして、ご馳走さまでしたショートケーキ
と~~~~っても美味しかったですっ手書き風シリーズ星
タイタンくんのこと、どうぞ宜しくお願い致します。

P1020090.jpg

ぐーてぃこさま、
タイタン君のトライアルおめでとうございます。
ちょっと寂しくなりますが、幸せそうなタイタン君を見ると
やっぱり、嬉しい瞬間ですね~ハート
トライアルが成功しますようにっアップロードファイル
またお会いしましょうね~ウインク



来週11/15(日)は、駒沢フリマです!
季節物を取り揃えて、スタッフ一同お待ち申し上げておりますので、
是非是非、遊びに来てくださいね~



-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 07:00:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございました
つるかめさま
お届同行有難うございました!
けんたくんのお祝い後に駆けつけてくださったということなんですよね
忙しいなか有難うございます☆
おかげさまでタイタンはマイペースに暮らしている様子です☆

帰宅した時はこのはから厳重な取調べをうけ
Jくんをたくさんもふもふしたので くまなくクンクンされました(笑)

そして・・・『ちびっこはどこ??』ときゅんきゅん鼻鳴き・・・
いつもの静かーな時間に戻り 淋しそうなこのはです
家族も一緒に・・・『静かになったね』と、しょんぼり 

りょうくんの元気な笑顔で癒してくださ~い☆
今度ぜひ 実は小ぶりのこのはとデートしてね☆
2009-11-10 火 05:51:33 | URL | ぐーてぃこ [編集]
Re: ありがとうございました
ぐーてぃこさま

15歳のけんちゃん元気で美しいでしょう!!
お祝い続きの一日で、とても楽しく幸せな気分でしたよ。
家に帰ってからは、
「笑点 円楽さんスペシャル」が見れたし♪
笑った一日でした~☆

> おかげさまでタイタンはマイペースに暮らしている様子です☆

それは良い事です!
みなさん優しく受け止めてくださっているのでしょうね。

> 帰宅した時はこのはから厳重な取調べをうけ
> Jくんをたくさんもふもふしたので くまなくクンクンされました(笑)

私もりょうちゃんに「どこ行ってきただ!?」と
厳重チェックを受けました。。。

> そして・・・『ちびっこはどこ??』ときゅんきゅん鼻鳴き・・・
> いつもの静かーな時間に戻り 淋しそうなこのはです
> 家族も一緒に・・・『静かになったね』と、しょんぼり 

そうなのね。。。
このはちゃん、タイタン君は幸せなりに行ったのよ。
安心してちょうだいね♪
それに、すぐ次ぎのちびっ子が来るかもしれないし・・・!?(笑)
しばし、休息していてちょうだいな♪

> りょうくんの元気な笑顔で癒してくださ~い☆

りょうちゃん、毎日笑えます・・・。
体はでかいが、やることがまだ子供っす。
そのギャップが笑えます。。。

> 今度ぜひ 実は小ぶりのこのはとデートしてね☆

りょう「良いじょ~。でもデートって美味いのかあ~!?」

2009-11-10 火 10:13:08 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

