■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わん友さんって~☆
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~手書き風シリーズハート

さて、ワンコがいると、お散歩に出かけますよね。
お散歩に出かければ多くの犬に出会い、
そのうち、ワン友さんが出来ると思います。柴犬?
ワン友さんからは、ワンコだけでなく、地域の情報など
色々な事を教えてもらう事ができます。メモ

今日はつるかめのワン友さんから教えてもらった情報を、
2つほど、ご案内しますね~びっくり

まずは、こちら絵文字名を入力してください
こちらは、オレンジカリフラワーです。
塩茹でするだけで、甘くておいしいのです~ナイス
つるかめ、白いカリフラワーはそんなに好きではありませんでしたが、
オレンジカリフラワーはどんどん食べれちゃいますっ食事
とうもろこしの甘さにちょっと似ているかしら???
みなさん、お試しあれ~笑
P1010969.jpg


お次は、こちら絵文字名を入力してください
100円ショップで売っている、キーライトです。電気
P1020004.jpg

この時期、日が暮れるのが早いので、夕方のお散歩時も
あっという間に真っ暗になってしまいますよね。月
帰宅ラッシュで多くの人や自転車、車に
ワンちゃんの事を気づいてもらうように、
こんな感じで付けて歩いています~手書き風シリーズ26ピース
P1020006.jpg
P1020007.jpg
P1020014.jpg

どうでしょう?結構明るいですよねっ電球
りょうちゃんは、首輪に付けると、気になってしまいカミカミするので、
ハーネスに付けています。
ワンちゃん用のお散歩ライトはいくらするのか分かりませんが、
100円ショップのライトで十分ですよね♪

このような情報を、たくさん教えてもらい、
つるかめは、いつも真似っこしております~にこ
ワン友さん、今後とも色々教えてくださいませ~。
宜しくお願いしま~っすきゃー

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 07:01:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わあ~今日はよい情報をありがとうございます。

オレンジカリフラワー、気になっていたのよね。
カリフラワー自体、ほとんど買ったことがないから、気になるけれど手が伸びなかったの~
そっかー、おいしいのね?
次回は是非買って食べてみます。

それから、キーライトいいねえ。
百均は日本経済を悪くすると思って、あまり買わないようにしている私・・。
でも、そのキーライトは買っちゃおう♪気に入りました。
っていっても、キーライトをつけるワンコがいなかったわ(笑)
つるかめさん、暗い中でのお散歩ご苦労様♪
私はネコたちとぬくぬくしています。るるる~ん♪
2009-11-08 日 06:46:15 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yuukyさんこと、猫娘さま

> オレンジカリフラワー、気になっていたのよね。

オススメですよ~。
今は薄いクリーム色のものが並んでいますが、
1ヶ月前くらいの頃はオレンジ色が鮮やかだったそうです。
その頃のほうが甘みもあったかもしれません~。

> それから、キーライトいいねえ。

こちらもオススメ♪

> 百均は日本経済を悪くすると思って、あまり買わないようにしている私・・。

分かります。安いジーンズが発売され、話題になっていますが、
その裏で、岡山の老舗工場が閉鎖になってしまったとか。。。
物が安いと、粗末に扱うケースも増えるような気がします。
かといって、百貨店で物を買う事もほとんどないのですが・・・。
ニュースでも暗い話題ばかり。
さすがに滅入りますね。。。

> っていっても、キーライトをつけるワンコがいなかったわ(笑)
> つるかめさん、暗い中でのお散歩ご苦労様♪
> 私はネコたちとぬくぬくしています。るるる~ん♪

猫娘さん、るるる~ん♪なんて言っていると、
そろそろ、ペリカンさんから・・・・・・
あ、そろそろ・・・愛のお電話が~予感がしてきちゃった~♪
キーライトの準備をしておいた方がいいかもよ~ん♪

2009-11-08 日 12:37:33 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

