■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
けんたくん、おめでとうっ!
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~

昨日のおめでたい話、第2段をご報告させていただきま~っす手書き風シリーズ星

ご近所ワン友のけんたくんが、15才以上の長寿わんことして、
市より表彰を受けたのです~金トロフィー
ご近所ワン友さんたちもお祝いに駆けつけましたよ~おめでとう

ちなみに開場では農業祭もやっていて、
こんなに立派な野菜宝船がっ!!!
どうやら、毎年恒例の光景だそうです~「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
すっご~いっびっくり
P1020015.jpg

さてさて、それでは真打に登場していただきましょうっ♪
けんたくんで~っす

取り巻き「キャ~!けんちゃ~ん、こっち向いて~ハート
P1020019.jpg
取り巻き「けんちゃ~ん、こっちもお願い~ハート
P1020018.jpg
つるかめ「格好いい!決まってるね!!」
P1020022.jpg
せっかくなので、真横から~ゆかた
この日のために、磨かれた毛並み&カットされた尻尾が素敵すぎます~♪
けんたくんを始め、ワン友さんはみんなフワフワもこもこの毛並みをしています。
どうしたら、こんなに柔らかい毛並みになるのかと、いつも感心しております。
触っていると眠くなる感じ・・・分かります!?(笑)
P1020023.jpg
続きまして、まだまだけんたくん特集~かめら
今日は主役だから、がんばってね!!
P1020055.jpg
う~んくり抜きハート1 後姿もとってもキュートハート
つるかめは、ず~っと鼻血ぶう~でしたっきゃー
P1020045.jpg
みなさん!御紋がなんと肉球でございますわよっ肉球肉球肉球
す、素敵すぎるう~~~~~!!!!!かお
P1020048.jpg

この日、けんちゃんのお祝いに駆けつけた、ワン友さんご一行で~っす手書き風シリーズ26ピース
P1020049.jpg
P1020050.jpg
P1020054.jpg
P1020072.jpg

けんたくん!おめでとうございますっ
これからも、元気でみんなと遊ぼうねっ照れ笑い
P1020065.jpg

この日は、他にも催し物がありました。
続きは次回っハート



11/15(日)は、駒沢フリマです!
季節物を取り揃えて、スタッフ一同お待ち申し上げておりますので、
是非是非、遊びに来てくださいね~


-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 18:21:53 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おーすごい!ケンタ特集~^^
りょうちゃんの写真が。。。後姿だけ(爆)
いいのいいの。。。私がりょうちゃんをさらって、宝船の前とか
むーちゃんとツーショットとか、とっときましたから!

パパさんの風邪いかがですか?早く元気になられますように。
2009-11-09 月 13:41:33 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
> おーすごい!ケンタ特集~^^

この日ばかりは、りょうちゃんは置いといて、
けんたくんでしょう!

帰り際、汽車とトランポリンの方へ向かって歩き出したのですが、
正面から汽車がやってきて、
りょうちゃん、180度急転換し、
郵便局側の門から帰る事になりました。。。

> パパさんの風邪いかがですか?早く元気になられますように。

喉の調子が悪かったので、
皆さんに移すと大変と思い、家に閉じ込めておきました。へへ。
だいぶ良くなっていたようですよ~。
(他人事~笑)

2009-11-09 月 14:01:53 | URL | つるかめ [編集]
ふふ、けんちゃん特集、こっちでも(笑)
可愛かったですねー♪
びびりなりょうちゃんも可愛かったよ!
後半はいつもどおり晴ちゃんと楽しそうに遊んでたのにね。
「得体の知れない動くモノ・音」が弱点だとは!
まだまだ仔犬ちゃんだね^^
2009-11-09 月 15:31:01 | URL | ナツ [編集]
昨日はご参列(?)たまわり、真に有難うございました!
りょうちゃんも汽車とかトランポリンとか怖いモノがいっぱい
だったのに頑張って来てくれてありがとね♪

りょうちゃんの表彰式にも参加したいのでお近くの方への
譲渡が叶うといいなぁ~と思います(何気にプレッシャー)
って、その時私自身は何歳なのか、、、ムニャムニャ
2009-11-09 月 16:08:37 | URL | けんたまま [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

> ふふ、けんちゃん特集、こっちでも(笑)

みんなの写真を合わせれば、
すごい写真集ができそうですね~♪

> 「得体の知れない動くモノ・音」が弱点だとは!

ずばり!そうでしょう!!
おまけに、この日は車の自損事故まで目撃しちゃって。。。
せめて、車移動に慣れる様に、レメディでも試してみようかな~。

> まだまだ仔犬ちゃんだね^^

はい~。
それでも、早朝起床が無くなって、
うれしいつるかめでございます。。。
2009-11-09 月 16:33:30 | URL | つるかめ [編集]
ココにもかわいいケンタ君が。。。
あー生で見たかったわ。実家めぐりで行けず残念。。。
でも十分けんたくんの晴れ姿堪能できました~。
りょうちゃんのビビリ ほんとお子ちゃまだわねw
2009-11-09 月 16:37:06 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
けんたままさま

けんたくんオメデトウゴザイマス!
立派な井出達で、格好良かったですよ!

> りょうちゃんも汽車とかトランポリンとか怖いモノがいっぱい
> だったのに頑張って来てくれてありがとね♪

え、ええ。。。
この日、いつもの公園を通っていたら、
おじいさんが、運転する車がバックしすぎて、木に衝突。。。
ガシャン!ガラガラガラガラ・・・とガラスが砕け落ちるハプニングが。。。
それが、りょうちゃんの間近で起こった出来事だったので、
この段階で超パニック!
よって、トランポリンや汽車まで現れて、
りょうちゃんとしては、どうなってるの~~!?!?って
感じだったのかもしれません。

> りょうちゃんの表彰式にも参加したいのでお近くの方への
> 譲渡が叶うといいなぁ~と思います(何気にプレッシャー)
> って、その時私自身は何歳なのか、、、ムニャムニャ

へへへへへ・・・・・・・・・・。
私もその時は・・・、zzz~zzz~
2009-11-09 月 16:39:10 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
もこままさま

> ココにもかわいいケンタ君が。。。

昨日今日と、ワン友さんのブログはけんたくん特集ですね!

> あー生で見たかったわ。実家めぐりで行けず残念。。。

けんたままさんに頼んで、
今度着てきてもらったら~!?(笑)
本当に生で見てほしいですっ。

> りょうちゃんのビビリ ほんとお子ちゃまだわねw

え、ええ。。。
トランポリンやら、汽車やら、人やら、で
意味わかんな~いっ!!!状態だったようで。。。
お散歩コースに戻ったら、ルンルンで歩いていましたよ~。


2009-11-09 月 16:43:25 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

