■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃん、今日はお誕生日で~っす!
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~手書き風シリーズ26ピース

みなさ~んくり抜きハート1 今日はっ!なんとっ!!りょうちゃんの!!!
1歳のお誕生日で~~~っすケーキぱちぱち拍手 パチパチ

りょうちゃんをアホ元飼い主がセンターに持ち込んだ際、
申告した年齢から逆算すると、11月頃がお誕生日だったと思われます。
ならば、折角なので、
11月11日『ワン・ワン・ワン・ワン!』という
ワンコにぴったりの日にしてみました~笑(つるかめが勝手に~)

お誕生日ではありますが、お祝いはまた週末に・・・ということで、
今日は先日行われた、けんたくん長寿のお祝いの際、
ワン友さんに激写!(笑)して頂いた、りょうちゃんの可愛い笑顔を
お伝えしたいと思います~♪

11.8 147s
11.8 026s
11.8 093s
11.8 092s
11.8 108s
11.8 109s

りょうちゃん、とっても笑顔が可愛いでしょう
夕方のお散歩では、いつもの公園で、
笑いながら楽しくワン友さんたちに遊んでもらっています~にこ
今では体重も12.4キロ~♪
ワン友さんの中でも大きい方になりました。(柴ちゃんの中では一番かな???)
体は大きくとも、やる事は子供・・・。きゃー
そんなりょうちゃんを皆さん暖かく見守ってくれています。
本当に、いつもありがとうございます。jumee☆thanks1

もうひとつ、ワン友さんである晴太くんの母さまが、
けんたくんのお祝い日記を面白可笑しくブログに綴られていますので、
ご紹介しますね~手書き風シリーズ星
ヘタレのりょうちゃんが面白く掲載されていますので、
是非読んでみてくださいね~ナイス
こちらで~っす豆柴晴太ののほほん日記


りょうちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で大好きなお友達とたくさん遊ぼうねっ!手書き風シリーズ二個ハート




11/15(日)は、駒沢フリマです!
季節物を取り揃えて、スタッフ一同お待ち申し上げておりますので、
是非是非、遊びに来てくださいね~

詳細については、CATNAP掲示板をご覧くださいませ。

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 07:09:53 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
りょうちゃん、お誕生日おめでとう~!
この幸せがずーーーっと続くことを心から祈ってるよ。

毎日可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね。
2009-11-11 水 07:40:01 | URL | ジャッピィ@おかん [編集]
わお!りょうちゃんお誕生日なんだ?おめでとう!!
早いね~、もう一歳なんですねぇ。
すこしずつ大人の階段上ってるりょうちゃんだけど
まだまだ天真爛漫なその笑顔で公園の皆を癒してね♪
2009-11-11 水 08:45:30 | URL | ナツ [編集]
りょうちゃんオメデトー♪
ワンワンワンワンの日にお誕生日だなんてステキ☆
りょうちゃんの笑顔しか知らない私は、
是非汽車ぽっぽのへタレ具合を
見たかったわw 
これからもずーーーっと(←ココ大事)モコと遊んでね(笑)
2009-11-11 水 10:29:29 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
ジャッピイ@おかんさま

ありがとうございます~☆

> この幸せがずーーーっと続くことを心から祈ってるよ。

みなさんに可愛がられ早5か月~(汗)
ワン友ちゃんたちの教育のお陰で、色々学びつつ、
全くメゲナイ、ノーテンキちゃんに成長しております~♪

> 毎日可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね。

どうぞ、これからもりょうちゃんを可愛がってやってくださいませ。
よろしくお願い致します~♪
2009-11-11 水 12:36:56 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

> わお!りょうちゃんお誕生日なんだ?おめでとう!!

はい~勝手に決めちゃいました♪

> 早いね~、もう一歳なんですねぇ。

本当に。。。我が家に来たときはまだ8キロくらいで、
朝も2時3時 起床が当たり前の状態でしたが、
最近、ようやく落ち着いたワンコになりました。。。しみじみ
その節は、みなさんに支えられ乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。。。

> すこしずつ大人の階段上ってるりょうちゃんだけど
> まだまだ天真爛漫なその笑顔で公園の皆を癒してね♪

本当に「すこしずつ」なんですが(笑)
ノーテンキちゃんをどうぞよろしくお願い致します!

2009-11-11 水 12:41:47 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
もこママさま

ありがとうございます!
基本的に、記念日などに興味の無い私。。。
ワンワンワンワンなら、いくら私でも覚えるだろうと・・・。(汗)

> 是非汽車ぽっぽのへタレ具合を
> 見たかったわw 

あら!ドッグランのヘタレ具合と似てますよ~ん。(笑)

> これからもずーーーっと(←ココ大事)モコと遊んでね(笑)

りょうが、もこちゃんの弟になりたいと言っています。
そして、ミニミニちゃんのお兄ちゃんになりたいと言っています。
(↑ここ、とっても大事。絶対に復唱してねん♪)
2009-11-11 水 12:44:42 | URL | つるかめ [編集]
happy birthday!でございます(ノ≧∇≦)ノ

ワタス、りょうちゃんは10kg位かと思っていました。

シュッとしてるし(羨)!

りょうちゃん、つるかめさんやお友達にいっぱい遊んでもらうんだよ~♪
2009-11-11 水 13:44:54 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

ありがとうございます!

> ワタス、りょうちゃんは10kg位かと思っていました。

気がつけば、順調に成長しておりました~。
見た目細身ですが、
みんなと遊んでもらうので、しっかり筋肉がつきました。
柴より足が長く、胴も長めなので、
今は12キロという体重が適正だと思います♪
そろそろ、体の成長はストップして頂けると
マンション内移動(抱っこ)も考えると助かるのですが。。。

> りょうちゃん、つるかめさんやお友達にいっぱい遊んでもらうんだよ~♪

りょう「ほ~い!ぼくちん、プロレスごっこが好きだじょ~!」

2009-11-11 水 15:12:01 | URL | つるかめ [編集]
りょう君 お誕生日おめでとう!
大きく育ったですよね~ 
足の長さや大きさから10kgどこじゃすまないだろうと
思ってました(笑)まだもう少しは大きくなると思いますよ~ほほほ

いつも明るく元気なりょう君♪ ほんとたまらんかわいさ。。。
かなーりタイプですが、最初は晴太が怒るのでなかなか
触れなかった。。。そんな日もありました。
できればずっと一緒がいいけど・・・
里親さんさがさにゃならんのかー;;(寂)
2009-11-11 水 17:30:16 | URL | 晴太の母 [編集]
お久しぶりです^^

りょうちゃん1歳ですか~e-266
おめでとうございますっe-420

いつもいつも本当にかわいい笑顔ですね^^

スタイルもよろしくて、羨ましいですe-287
2009-11-11 水 20:43:39 | URL | みっちぃ [編集]
v-25イケメンりょうちゃん、おめでとうv-274
はにかんだ笑顔が「ぼくチン、幸せだもんね!」って言っているようで
萌え~のりょうちゃんですワンv-218
元気で楽しい毎日がず~~~~っと続きますようにv-221
また遊んでくださいね~v-10
2009-11-12 木 00:50:16 | URL | cyobiriko [編集]
Re: タイトルなし
晴太母さま

ありがとうございます~♪
スクスクスクスク成長中~でございます。

> 足の長さや大きさから10kgどこじゃすまないだろうと
> 思ってました(笑)まだもう少しは大きくなると思いますよ~ほほほ

あらま、するどいですねえ~。
私は10キロ位で・・・と神頼みしておりましたけど、
速攻で、願いも通じない事があるのだと悟りました~(笑)

> いつも明るく元気なりょう君♪ ほんとたまらんかわいさ。。。
> かなーりタイプですが、最初は晴太が怒るのでなかなか
> 触れなかった。。。そんな日もありました。

今ではとっても上手に晴ちゃんが遊んでくれるようになって、
りょうちゃんも、うほほ~い!状態ですよね♪

> できればずっと一緒がいいけど・・・
> 里親さんさがさにゃならんのかー;;(寂)

う~む、悩ましいところですよねん♪
うちでも良い様な、うちじゃないような・・・(笑)

雨降りが続いてりょうちゃん、家の中を爆走中!
雨じゃなくても爆走しますけどね・・・。(汗)

2009-11-12 木 06:46:18 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
ちょびたんママさま

ありがとうございま~~っす。
ぼくちんは、毎日毎日なんだかわからないけど、
楽しそうです・・・・・。(汗)
見ているこっちも、笑えます~♪

ちょびたんの可愛いフリフリスカート、萌え萌えでしたよ~☆
女の子っておしゃれのし甲斐があるから良いですよね~。
我が家は女の子の預かり用に
中型サイズのスカートやピンクのリードセットも用意していますが、
ぜんぜんやって来る気配すらありましぇ~ん!(爆)
だから、フリフリスカート姿の柴っこをみると、
鼻血が止まりましぇ~ん!

またハッスル遊びしてね~!

2009-11-12 木 06:58:37 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

ありがとうございマッスル!
あの笑顔を見てしまうと、怒ろうと思っていても
ど~でもよくなってしまうこともしばしば・・・。

りょうちゃんのスタイル保持の秘訣は、
ずばり「運動量!」でしょう~!!!
あんだけ毎日走れば、食べても簡単には太らないかも。。。

ちなみに、ロングリードで走るりょうちゃんを見ているだけで、
すっかり自分も運動した気分になり、
たくさん食べてしまい、
ただいま慌てふためいているつるかめでございます。。。(号泣)
2009-11-12 木 07:05:01 | URL | つるかめ [編集]
キャーッ!出遅れたぁー!
昨日がりょうちゃんのお誕生日だったのね♪

りょうちゃん1歳おめでとう~v-82
これからも元気に走り回る姿を見せてね!
つるかめさんに美味しいプレゼントもらうんだよ~(笑)
2009-11-12 木 20:01:28 | URL | けんたまま [編集]
Re: タイトルなし
けんたままさま

ありがとうございま~っす。
今日も晴ちゃん&モコちゃんと一緒に
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる走り回りました。。。
りょうちゃんたら、途中でもよおしてしまい、
途中で慌ててウンピイし始めました。。。
びっくりでした~!

> つるかめさんに美味しいプレゼントもらうんだよ~(笑)

実は、今日はりょうちゃんの大好きな牛皮ガムも
豚ちゃんもぜ~んぶ在庫切れ!(笑)
りょうちゃん、隣で怒っています~!!!(笑)
2009-11-12 木 20:37:18 | URL | つるかめ [編集]
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。りょうちゃんの笑顔と心細い顔の両方を楽しませていただきました。14年後はりょうちゃんが農業祭りの主役になるのでしょうね。その頃には汽車も大丈夫でしょう。
2009-11-12 木 21:46:47 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

ありがとうございます!
りょうちゃん、表情豊かです。。。
風の強い日は、木の葉がバサバサ音を立てて揺れるだけで、
ひ~~~!とビビッて逃げ出します。
超ビビリっ子なのです~。
汽車ポッポ克服できる日ははたしてやって来るのでしょうか!?
ちょこっとずつ成長しているりょうちゃんを
これからも応援宜しくお願い致します~☆
2009-11-13 金 07:40:53 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

