■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
井の頭公園デビュー♪
あかねちゃんファンのみなさま、こんにちは。
この土日は久しぶりにお天気で、過ごしやすい気候となりましたね太陽
あかねちゃん、 「我が家の預かりっ子は井の頭公園散歩をすべし」とうことで、
実行してきましたよ~音符

dscn1456.jpg

今日は、たくさんの人がお弁当を食べたり、ジョギングをしたり、ワンコの散歩をしていました。
中でも、あかねちゃんの大好きな、バドミントンをする人、キャッチボールをする人も多く、
案の定、近くまで行くと動かず、オスワリをしながら尻尾はフリフリ♪、
羽やボールが行ったりきたりするたびに、あかねちゃんの顔も左右に動いて、
みんなが笑っていましたよ~にっこり

ではそんなあかねちゃんの様子をどうぞっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あかね「あー!バトミントンしてるっ!!いいなっ♪いいなっ♪bikkuri01

DSCN1463.jpg


あかね「もーっ!仲間に入れてよーうふ

DSCN1464.jpg


あかね「が、がまんできません・・・ひよこ

DSCN1465.jpg


あかね「ちょーだい!ちょーだい!!その羽、ちょーだいbikkuri01


DSCN1466.jpg


あかね「公園って楽しいね!また遊びに来たいな~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCN1468.jpg





人間大好き、撫でられるの大好き、ボール遊び大好き、音のなるおもちゃ大好き、
甘えんぼだけど、お留守番のきちんと出来る、
カワエエ「あかねちゃん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。

★★★あかねちゃんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★

CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆あかねちゃん | 18:00:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
バンダナすごく良く似合ってたネ♪
安心しました☆
ワンコグッズという新たな分野への進出にのめり込みすぎて
ミシンを新調しちゃいました!!! (←いもうともビックリです・・・)
注文待ってま~す(*^_^*)
2008-05-18 日 21:06:08 | URL | 義母&りえ [編集]
ええ~っ!!!!!
本当ですかあ!?!?!?
す、すみません・・・・・v-286
日暮里やユザワヤで、生地を物色してきます。。。
あまり、無理しないで下さいねえ~
でも、期待していますっv-411
2008-05-18 日 22:17:06 | URL | つるかめ [編集]
あかねちゃん、初めての里親会おつかれさまでした。
イイコにたくさんお愛想ふりまけてエラかったですね^^
ステキなご縁があったかなー?
井の頭の西園はいいおさんぽスポットですよね。
また夜のおさんぽ時にお会いできるのを楽しみにしてまーす。
2008-05-19 月 23:02:31 | URL | ナツ [編集]
ナツさま

こんばんは~
今朝はすごい雨でしたねえ~
あかねちゃんトイレは外派なので、急いでチッコを済ませ、
とっとと退散しました。。。
日曜日はあかねちゃん頑張って井の頭公園まで歩きました。
でも、人の多い池のまわりは行きたくないと、
イヤイヤされてしまいました。
夕方のお散歩で会えるといいですね!
バンダナをかばんに入れて楽しみにしています!
2008-05-20 火 20:30:57 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

