■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
快晴!快晴!!
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・苺

日曜日は快晴晴れで、汗ばむ陽気でしたね~♪
駒沢公園ではCATNAPのフリマが開催されました。
つるかめは、ちょっと疲労気味でしたのでお休みさせて頂きました。
その代わり、毎日長いお留守番をしているりょうちゃんと一緒に
毎度おなじみ、井の頭公園にお散歩に行ってきました~jumee☆faceA63

井の頭公園の紅葉です。紅葉
P1020112.jpg

落ち葉の絨毯を楽しげに歩くりょうちゃんです~アップロードファイル

りょう「お友達はいませんか~!?」
P1020096.jpg
P1020098.jpg

途中、カレーナンコッペパンを買う為、行列に並びました。
りょうちゃんは人ごみにビビるので、旦那に抱っこされています。
(残念ながらお味は・・・・・がーんでした。)
りょう「どうして人間は行列に並ぶのでしょうか。。。
    ぼくちんには理解できましぇん。かお

P1020101.jpg


アートマーケットにチョークリードを出店しているお店の看板犬と
お相撲ごっこを始めるりょうちゃんですっ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

りょう「超楽しいんですけど~ハート
P1020104.jpg
P1020105.jpg
P1020106.jpg

この後、休憩にコーヒーを飲んでいたつるかめ旦那。
片手にHOTコーヒーを持ち、もう片手にはりょうちゃんのリードを持っていたつるかめ旦那。
はい!勘の良い皆様はもうお分かりかもしれませんっカップ
りょうちゃんが、ブルブルブルッ!と、体を震わせました。。。
同時に、買ったばかりの熱々のコーヒーが、チャパチャパとこぼれ、
「アチ!アチッ!!アチチッ!!!」と叫んで大騒ぎ。。。
たくさんの人が通る中、一人タップダンスを踊り続けるつるかめ旦那なのでした。。。

りょう「なかなか上手な踊りだったよ~笑シシシッjumee☆faceA63P1020110.jpg


-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:20:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今日も・・・
りょうくん 今日もかわいい笑顔ですね~
抱っこされるとまだパピーのようでこれまたかわいい★
旦那さんとりょうくんのプチコント!?見たかったわ~
しかし熱かったでしょうねv-12やけどしてませんか・・・
りょうくんがほんとに『しっしっしっ』と笑ってるj表情で
朝から楽しんじゃいました~ 日々寒さが増しているので
お風邪などひかれないように気をつけてくださいね!
2009-11-16 月 10:21:34 | URL | ぐーてぃこ [編集]
Re: 今日も・・・
ぐーてぃこさま

> りょうくん 今日もかわいい笑顔ですね~

ニコニコ笑いながら歩くので、
すれ違う人たちに「可愛い!」「スマート!」と褒められまくっています♪
最近は、りょうちゃんを見せびらかす為に、
井の頭公園に行っているかも。。。(笑)

> 抱っこされるとまだパピーのようでこれまたかわいい★

私もだっこされるりょうちゃんの「きょとん顔」が結構お気に入りなんです☆

> りょうくんがほんとに『しっしっしっ』と笑ってる表情で
> 朝から楽しんじゃいました~ 

りょうちゃんは、「おっちゃん、何してんの~!?」って感じで見ていました。
また、旦那が踊りながら、私にリードを手渡すので、
こちらも慌ててしまい、りょうちゃんの足を踏んづけてしまいました。。。
もちろんりょうちゃんは「キャン!」と一声叫ばれました・・・。
一番の被害者はりょうちゃんだったのかもしれません~。
2009-11-16 月 12:47:44 | URL | つるかめ [編集]
抱っこされるりょうちゃん、激しく可愛いんですがΣ(-∀-)

無防備過ぎ!

季節を楽しんだりお友達と遊んだり・・・りょうちゃん、毎日嬉しいね~♪

旦那さまのコーヒー話、見に覚えがあるのでギクリとしましたorz

少し前のつるかめさんの記事を見て、100均に走りましたよ!

お陰様でライト、いい感じです(人´∀`)

近所で始まったイルミネーションと同色で、側を通ると同化してます(笑)
2009-11-16 月 13:16:32 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

> 抱っこされるりょうちゃん、激しく可愛いんですがΣ(-∀-)

そうなんですよ~。
なかなか可愛い写真が撮れなくてご紹介できなかったんですけど。
キョトン顔が萌え萌えでしょう!

> 少し前のつるかめさんの記事を見て、100均に走りましたよ!

なかなか良いでしょう!
ご近所ワン友さんの話では、犬用の物を購入しても
すぐに故障したり、ワンコがブルブル震えたりしたら、
飛んで行ったりして紛失・・・というケースが多発したそうです。
ならば、100均で十分でございます。
ちなみに、暗闇でうんぴいが出てしまった場合、
ピンポイントで照らすライトも100均で売っています。
これからの季節はこの2点が欠かせません!!

> 近所で始まったイルミネーションと同色で、側を通ると同化してます(笑)

あはは!面白い!
画像が撮れたら見せてくださいましっ♪

2009-11-16 月 15:53:35 | URL | つるかめ [編集]
つるかめ旦那さん、またやられちゃったのか?
りょうちゃんに、トイレにもおちおち行かせてもらえない旦那さん。
かわいそすぎっ♪
わらえるねー。
お顔が見たかったな・・・。

ダブルリードは途中で結べば使いやすいんだね?
玄ちゃんの時、リードが持ちにくくてね・・・。
頭良いねー。

でも、それももう昔の話。
お花畑ご一家が頑張ってくれています。

りょうちゃんの幸せを4匹のにゃんこ先生がたとお祈りしています。

2009-11-16 月 19:47:59 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

つるかめ旦那とりょうちゃんはなかなか良いコンビです。
家の中でも、ピッタリくっついて、遊んでいます~☆

> ダブルリードは途中で結べば使いやすいんだね?
> 玄ちゃんの時、リードが持ちにくくてね・・・。

そうなのよん。
持ち手の輪の真下で一箇所、ナスカンの手前でもう一箇所結ぶと
ずれる事も無く、バッチリですよん~。
次の子の時に試してみてね~!
愛のペリさんテレフォンコールはまだかしらん???

りょうちゃん、まだまだ滞在されるみたいなの~(笑)
まあ、こればっかりはね~♪
ご縁だものね♪
2009-11-16 月 20:26:25 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

