■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
吉田りょう作
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
犬を飼いたいが、諸事情で今はワンコの一生を共に出来ないというあなた!
一時預かりで、そのモヤモヤした気持ちを発散させませんか~?
ご応募お待ちしております!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~c001

先日、ワン友けんたくんママさんから、お洋服を頂きましたっびっくり
サイズもピッタリで、バッチリ似合っちゃいました~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

りょう「けんたくん、ママさん、ありがとうっ8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†
    どう~似合う~ウインク

P1020114.jpg

りょうちゃん、お袖が気になるのかカミカミして、破いてしまいそうだったので、
折り曲げてみました~jumee☆faceA76

りょう「ども!吉田りょう作(栄作)っす~ふぅ・・・ ・・・古っ!
P1020117.jpg

本格的に寒くなったら着せようと思いますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当にありがとうございましたっイエローハート


-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 22:21:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りょうちゃん、腕まくりしてかっくい~^^
とってもスタイルがよくて、何を着ても似合いそうです~。

寒い季節になりましたね~。

わんこよりも、散歩に連れ出す飼い主の方が
厳しい季節だと思います^^;

インフルエンザも流行ってるし・・・

つるかめさんも、お体ご自愛くださいね!

2009-11-22 日 11:21:13 | URL | みっちぃ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

> とってもスタイルがよくて、何を着ても似合いそうです~。

お褒め頂き恐縮です~♪
サイズはいわゆる柴サイズでジャストです。
ただ、胴が長めなので(笑)、
何を着ても寸足らずでございます。。。(汗)

> 寒い季節になりましたね~。

そうなんです。
わたし、冬が大の苦手でございます。
やる気が出なくてブログも更新できません。。。(号泣)
え?甘えるなって???

> わんこよりも、散歩に連れ出す飼い主の方が
> 厳しい季節だと思います^^;

そうなんです。。。
今日からモモヒキとスポーツ用のナイロンパンツを引っ張り出しました。。。
ユニクロでヒートテックとやらも購入してみました。
昨年の冬はどうやって過ごしていたのか思い出せません。。。
りょうちゃんは毛並みは柴犬程モコモコしていませんが、
全く寒がることなく、ウハウハ♪ルンルン♪で歩いています。
うらやますぃ~。

> インフルエンザも流行ってるし・・・

すごいですよね。
ワクチンもまわって来そうに無いですし~。
自己管理、防衛しないといけませんね。
最近は、風邪予防もありますが、防寒の為にマスクをしています。
ニット帽にマスクにダウンジャケットに(猫背で・・・)。。。
銀行へ行ったら、絶対、職質されそうな格好です。。。

> つるかめさんも、お体ご自愛くださいね!

みっちぃさんも、お風邪など召されませんように~!

2009-11-22 日 15:16:43 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

