■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ワン友さん!
-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~虹☆リン作

りょうちゃんには、たくさんのワン友さんがいます。
先日のブログでも紹介させて頂きましたが、
ワン友のけんたくんが、市より15歳でご長寿表彰をされました。クラウン
紋付袴姿で登場された、けんたくんのお姿が、
あまりにも、似合っており、貫禄たっぷりで、可愛かったので、
ワン友さんの、ジャッキーママさんにお願いし、
次のお品物を作ってもらっちゃいました~花

けんたくんと、ちーちゃん。
P1020118.jpg
P1020120.jpg

ジャッピイと、まーくん。
P1020121.jpg
P1020122.jpg

ジャッキーママさんは、粘土細工で
↑こ~んな素敵な作品を作ってしまうのです~~~グー!
すごいでしょ!すてきでしょ!!

お忙しい中、作品を仕上げてくださり、
本当にありがとうございましたっびっくり
けんちゃんママも、ジャッピイママも、とっても喜んでくださいました。
ジャッキーママさんの優しいお気持ちがたっぷり詰まった優しい作品~ベル
つるかめも何かの記念日に作ってもらおうっとjumee☆faceA63

ちなみに、お店は「うだっちーず工房」さんです。
皆さんも、記念日に如何でしょうか~手書き風シリーズ二個ハート

ご近所ワン友ママさんたちは、器用な方が多くて、
うらやましいですわ。。。
わたくし、何のとりえもございません・・・むぅ・・・


さて、りょうちゃんですが、今日はジャッピイママさんに
被り物を貸して頂きましたっうしし
そのお姿はまた次回!
来年のCATNAPのカレンダーにはバッチリ使えそうな被り物ですよん~!
おたのしみに~イチゴ

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします


つるかめ家のりょうちゃん | 22:21:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
これホントにかわいかった~☆
写真見てもにやにやしちゃうね^^
みんなそっくりだし、とってもあったかいカンジがしてステキな出来栄えでした!
2009-11-26 木 08:37:56 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

> これホントにかわいかった~☆

上手に作られますよね~!
作品にジャッキーママさんの優しいお人柄が溢れていますよねん。
美月ちゃんも表彰されたら、プレゼントしますからね~!
ご近所ワン友さん、みんな表彰目指して、がんばろう!

つるかめ
2009-11-26 木 10:33:44 | URL | つるかめ [編集]
つるかめさ~ん!ホントにホントにありがとう♪

製作者のhiroさんもありがとう♪
けんたと一緒にちーちゃんまで。良く似てるよ、二人とも。
しかもちーちゃん、かえるくん着てる~(大涙)

生きてたらりょうちゃんとも仲良しになれたと思うから
とても残念です~りょうちゃんみたいな天真爛漫な子だったんだよ。
でもけんたがその変わりに頑張るからね!
りょうちゃんのパワフルエナジーのお裾分けよろしくね♪
2009-11-26 木 13:42:45 | URL | けんたまま [編集]
Re: タイトルなし
けんたままさま

喜んで頂いて、私もとってもうれしいです!
当初、ジャッピイとまーくんも入れてくださいとオーダーしたのですが、
ジャッキーママさんから、
「けんたくんの横にはちーちゃんが一番似合うと思います」と
ご提案いただき、とてもナイスなご提案でしたので、
是非に!とお願い致した次第です。

ちーちゃんも元気一杯明るい子だったんですね。
ちーちゃんの分まで、表彰されるように、
元気で頑張らないといけませんねっ♪

りょうちゃん、ますますパワーアップしております。。。
遠慮なく、ズズズイと、吸い取っておくんなまし。
お願い。。。

つるかめ

2009-11-26 木 14:27:38 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

