■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
で、できたよ・・・。
個人的にツボにはまってしまったので、
しばらくの間、TOP3とさせて頂きます。
通常日記は↓です。

-------------------------------------------------------------------
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております。
特に中型犬・大型犬の預かりさんが不足しております。
埼玉エリア・千葉エリアで預かりさん緊急募集中です!!!
詳しくはこちら→ 埼玉エリア千葉エリア(←クリックしてねっ!)
※埼玉のセンターの犬猫たちはボランティア団体が少ない為、
状態のよい子でも見送らなくてはなりません!!!
1匹でも多くの犬猫たちを、暖房の無い寒くて辛いセンターから、
暖かい御家で過ごさせてあげたいと思っております。
どうぞ、みなさまお力をお貸し下さい!宜しくお願い致します!!
---------------------------------------------------------------------

りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~jumee☆party1

晴ちゃんママ、モコチャンママのご協力の下、
苦節2日間、肩こりになりながら、パープーつるかめ、
ようやく動画を完成させることが出来ました・・・きゃー

出演犬:
柴mix:りょう♂(現つるかめ家預かりっこ)
柴:晴太くん♂(ロングリードのワン友)
柴:モコちゃん♀(ロングリードのワン友)
柴:らく♂(2009年つるかめ家卒業わんこ)



449zsj.jpg

Singingバージョン←クリックしてねっ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

Countryバージョン←クリックしてねっjumee☆mark6c

Discoバージョン←クリックしてねっjumee☆mark6b

HipHopバージョン←クリックしてねっjumee☆mark6a

Classicバージョン←クリックしてねっ色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†


全部で5つのバージョンで、
出演犬のみなさんが、ダンスしています~オンプ
こちらの動画が見られるのは、期間限定だそうです。
是非是非、見飽きるまで!ご覧くださいませ~にこ

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 13:45:31 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おー!!上手にできたねー♪
楽ちゃんだったのね。ジャッピーかと思ったw
去年はバタバタとクリスマス当日にアップしたけど
今年は早くアップしよーっと。
2009-11-29 日 17:20:36 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママさま

えへへへへ。
お褒め頂き光栄です~♪
チームモコチャンのダンス楽しみにしています!

今回は色々と教えて頂き、
本当にありがとうございましたっ!
2009-11-29 日 18:01:41 | URL | つるかめ [編集]
完成おめでとーーーパチパチパチ(拍手)^^
メンバーにいれていただいて光栄でっす!ありがとさんですー
楽ちゃんなつかしーーー 元気かな♪
最後のクラッシックで、モコチャンと晴太の体が男の人で
楽ちゃんとりょう君が女の人になってるのが、面白かったですー^^
2009-11-29 日 21:57:17 | URL | 晴太の母 [編集]
いやいや驚きましたよ!!

めっちゃ踊ってるじゃないですかっe-266

それも飛びっきりの笑顔でっe-349

感動しました^^

個人的にはカントリーバージョンが好きですe-287e-420
2009-11-30 月 00:27:52 | URL | みっちぃ [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

うううッ(涙)
何度失敗し、やり直したことか・・・。
ご指導頂きなんとか、ここまで完成させることが出来ました。

> 最後のクラッシックで、モコチャンと晴太の体が男の人で
> 楽ちゃんとりょう君が女の人になってるのが、面白かったですー^^

え!そうなんですね!!
本当だ!必死すぎて細かいところまで気がつきませんでした~(笑)
すっかりツボにはまってしまい、当面笑っていられます。
ありがとうございました~☆
2009-11-30 月 10:09:57 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

なかなか面白いでしょう!
コミカルな動きが何とも言えません~☆
私もカントリーか、singingが好きですね♪
当面笑ってすごせます~。安上がりな私っ♪
2009-11-30 月 10:13:09 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

