■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
★☆お知らせ&お願い☆★
こちらをTOP画面とさせて頂き、各種お知らせ・お願い事項 を掲載させて頂きます。
通常ブログは次の記事から始まります。よろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------

・緊急里親募集!!

・ぷーさんブログより。
福島の被災地より迷子犬を預かっています!
飼い主さん、探してくださいねー!!!
※支援物資も募集中!詳しくはブログ↓
ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! を見てね!

jisinbanner.jpg
save.gif


---------------------------------------------------------------------
関東:ボランティア保護団体 (ほんの一部)

(東京・千葉・埼玉センター)※ 旧CATNAP
alma_banner.gif

(埼玉センター) ※ 旧CATNAP
happypaws-banner2.gif

(千葉センター) ※ 旧CATNAP
ARChバナー


(千葉センター)
45895e553b31c5337f7f38e2d1cf3c60.gif ←愛護センターレポート
ちばわんHPはこちら→ HP

※※ 他にも沢山の、ボランティア団体・個人さんが多くの犬猫を保護されています。
いつでも里親募集中 に掲載されている事が多いので、
是非、チェックしてください!




↓ 家族全員で読んでみよう♪
  読んだら、お友達、お知り合いに伝えてみよう♪

o0165023411073035948.jpg
スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ご無沙汰です!
つるかめさ~ん、こんばんは!リンリンのお顔も載せてくださってありがとうございます!「中型犬応援団」私も先日そんな記事を書いたのですよーー!中型仮母はやっぱり同じ気持ちになるのですね!笑
次回はりょう君のお写真もお借りいたしますね。里親会には参加されないのかしら?またお会いできるのを楽しみにしていますね~!
2010-01-24 日 03:15:32 | URL | みずママ [編集]
Re: ご無沙汰です!
みずママさま

こんばんは~!
リンリンちゃんお預かりありがとうございます♪
CATNAPの中型犬は可愛くてお利口さんばかりなのに
居心地が良すぎて長期滞在の子が多くなっちゃって・・・(苦笑)
預かりさんが少ないのも残念ですが、
なんとか盛り上げて、みんなに幸せさんを
ゲットしてほしいと思っています。
りょうちゃんは、つるかめ家の都合で当面里親会には参加できません・・・。
その分、他の中型犬ちゃんたちには、頑張ってほしいと思います!
リンリンちゃんに素敵なパパママさんが見つかりますように!

りょう「ぼくちんの分まで頑張ってちょ!」



2010-01-24 日 21:05:25 | URL | つるかめ [編集]
つるかめさま
花子のこと、のせてくださってありがとうございます。
本人は避妊手術後、かなり凹んでます。。。

それにしても私もミックスloveていうか、メロメロです。
どの子もかわいくって。
ちゃめちゃんも、すごく可愛いです!
前に黒柴を飼っていたこともあり、なんていうか、
私もちゃめちゃんと一緒に暮らしたいかも。

それと、ちょいとつるかめ師匠に質問があります。
メールアドレスを教えていただくことは可能でしょうか???
2010-03-02 火 15:29:10 | URL | [編集]
Re: つるかめさま
雪様

花ちゃん、超マッハで幸せさんゲットしちゃいましたね!
オメデトウございます~♪♪♪
でも、花ちゃんポンポン痛い痛いだったのね。。。
花ちゃんを守る為だもの。ちょっとだけ我慢してね。

ちゃめちゃんに惚れちゃいました?
行っちゃいますか?3柴飼い!(笑)

さてさて、先ほどメール送りましたのでご確認ください。
届いていないようでしたらお手数ですがまたご連絡下さいませ。。。

ジミー(地味)つるかめ

2010-03-02 火 16:14:30 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
環境省のパブコメご協力願います☆彡
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
2011-08-21 日 15:12:45 | URL | なな [編集]
Re: 環境省のパブコメご協力願います☆彡
ななさま
コメントありがとうございます。
家族、実家も含め対応しておりますが
まだまだ数が足りないと思いますので
友人知人にも声掛けしております。
物言えぬ犬猫たちを守りましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
つるかめ
2011-08-23 火 18:48:04 | URL | つるかめ [編集]
環境省の第二段パブコメご協力願います☆彡
いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
2011-11-28 月 12:49:37 | URL | なな [編集]
Re: 環境省の第二段パブコメご協力願います☆彡
なな様

お返事が遅れて申し訳ございませんでした。
我が家でも「公益財団法人どうぶつ基金」さんのフォームから
署名させていただきました。
この機を逃さないように、また国に動物たちの代わりに声が届きますよう
心から願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

つるかめ
2011-12-08 木 22:12:29 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

