■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駒沢フリマに行ってきたよ!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~Butterfly11

昨日はCATNAP駒沢フリマが開催されました。
寒い中、お買い物にお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
また、スタッフのみなさま、お疲れ様でございました。

今日はつるかめ家、卒業犬のらくちゃん&お姉ちゃん&パパさんが
らくちゃんのお洋服Tシャツをお買い求めにいらっしゃるという事で、
らくちゃんに会いに行って来ましたよsn2

つるかめ「らくちゃ~ん!久しぶり~♪」
らくちゃん「ふふ~ん、どうもっ~つるかめちゃん、おげんこ~♪
P1020235.jpg

らくちゃん「ぼくちゃん、幸せなんだよね~ん。今日は何かあるの~!?」
P1020238.jpg

我が家にいた頃よりも、愛想が良くお子ちゃまになっていたらくちゃん♪
時々カイカイが出るけれど、A様がきちんと対応してくださるので、
問題ありませんの。
P1020232.jpg

らくちゃん、今日はおねえちゃんがらくちゃんのために
お洋服を選んでくれるんだって!良かったね!!

らくちゃん「ぼくちゃん、お洋服よりオヤツがいいなあ~。オヤツないのお~!?」
P1020234.jpg

じゃじゃ~ん!りょうちゃんと色違いの半纏ゲットで~っす!
らくちゃん「最近流行の男の子にピンクだよ。」
P1020243.jpg

らくちゃん「フフ~ン、ぼくちゃんはどんなお洋服でも着こなしちゃうんだよね~ん。
      柴犬界の松潤とでも呼んでちょ。」

P1020244.jpg

らくちゃん「つるかめさん、モタモタしないで早くしてちょ。何でも似合うから問題ないよー。」
3_20091213223538.jpg

らくちゃん「な、ななこさん、オヤツくだちゃい。」
1_20091213223524.jpg

らくちゃん「う~ん、早くオヤツくだちゃい!!」
2_20091213223539.jpg

カワイイカワイイらくちゃん!
スタッフからも、あの可愛い柴犬はどこの子!?と噂になっていましたよ。
お姉ちゃんにたくさんお洋服を選んでもらって良かったねキラキラ(緑)
毎日のお散歩で、♀ワンコからキャーキャー言われちゃうかもねんjumee☆faceA151

A様、らくちゃんと会わせて頂き、ありがとうございました。
また沢山お買い物もして頂いてありがとうございました。
またお会いしましょう~jumee☆faceA130


電球
さて、昨日も寒かったですが、しばらく寒い日が続くようです。
センターには、寒さに耐え忍んでいる犬猫たちがたくさんいます。
残念ながら、年末年始には放棄される犬猫が増える時期です。
一頭でも多くの子たちが暖かいお家で年末年始を過ごせるように、
預かりさんになってくれませんか?
どうぞ、ご検討ください。宜しくお願いいたします。

つるかめ「あ~あ、宝くじあたんない~かな~・・・」
つるかめ旦那「犬屋敷作るんだろ。」
つるかめ「あれ!?バレて~ら!笑」

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 21:45:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
らくちゃんの幸せな様子、嬉しいですね。昨年のクリスマスはつるかめさんたちと過ごしていたのですね。つるかめさんたちにとって、らくちゃんの嬉しそうな顔もクリスマスプレゼントですし、りょうちゃんと一諸に過ごすのもクリスマスブレゼントなのかもしれませんね。そしてらくちゃんのAさん一家にとっては、つるかめ一家がサンタクロースだったのだと思います。

諏訪の柴ちゃんたちも、皆さんのご尽力で、いい方向にむいていますね。かれらとともにいいクリスマスをお迎えください。
2009-12-15 火 21:39:47 | URL | アルルス [編集]
Re: タイトルなし
アルルス様

らくちゃん、可愛らしくなっていましたよ。
そして、ワンコとも上手にあいさつ出来るようになっていました。
本当の御家族の愛情のすごさを感じました。
あまりにも可愛くて、連れて帰りそうになりました。。。(笑)

りょうちゃんは今年は我が家でクリスマスを過ごすことになりますが、
私達にとっても、にぎやかで楽しいクリスマスになりそうです。
らくちゃんのように、多少時間がかかっても
素晴らしい里親様と出会う事が出来るので、
りょうちゃんも焦らず、りょうちゃんの全てを受け入れてくれる
ご家族に出会える迄、のんびり待ちたいと思います。

諏訪の柴ちゃん、素晴らしい方々のおかげで幸せさんをゲットしましたね。
次ぎは親柴ちゃんが2頭出されるそうなので、
(責任もって、里親探しして欲しいものですが・・・)
予断は許しませんが、2頭も幸せになってほしいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
今週は寒い日が続きますので、お風邪を召されませんように。

つるかめ
2009-12-16 水 09:36:40 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

