■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
CATNAP中型犬のご紹介!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~きのこ4

今日はCATNAPの保護犬で、現在幸せさんを待っている
中型犬をご紹介したいと思いま~っす。

まず、最初は!
シェルティMIX♂まさとくん 推定7歳
超ハンサム&イケメンでしょう!優しい預りさんのお宅に滞在中!
穏やかな落ち着いた生活を送りたい方には
大人のワンコがオススメです!!これ、絶対!!
CATNAPプロフィール
1223109964_convert_20091215124057.jpg


お次は!!
柴系MIX♂まるちゃん 1歳
コマンドばっちりの、おりこうちゃん。
りょうちゃんと同じ1歳という若さにも係らず、落ち着いたハナマルワンコです。
預りさんがレッスンに通わせてくれているので、意思疎通もバッチリよん♪
賢いワンコとの生活は超楽チンですよ~☆
CATNAPプロフィール
P1020210.jpg


そして、お次は!
ブリタニースパニエル♀アンジェラちゃん 推定5~6歳
CATNAP預かりのスペシャリスト、月さん宅滞在中です。
月さんにしっかりしつけてもらっているので、問題ナッシング~!
素敵なレディーとの生活は如何~☆
CATNAPプロフィール
1259621159_convert_20091215124629.jpg


そして本日ラストは!
柴♂岳くん 推定10歳前後
少し前に、センターより引き出されたワンコです。
落ち着いた佇まいですね~アダルトな年齢ですが、
岳くんの犬生ままだまだこれからですっ!
つるかめのワン友さんが言っていました。
シニアのワンコは、犬生経験豊富で、賢いから
色々面白い事をしてくれるよ~。楽しいよ~って♪
岳くんと共に穏やかで楽しい生活を送って下さる方募集中~☆
CATNAPプロフィールは枠が出来ていないので、追ってupします。
1260625194_convert_20091215125508.jpg


中型犬好きのつるかめには、たまらんワンっハート
みなさま、是非ご検討くださいませ~☆


-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



 



☆ご協力案件 | 22:39:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
岳です
つるかめ様
はじめまして。わたくしはyukkyさん宅でお世話になっている岳です。
小生、年をとっておりますが、気持ちはまだまだ若いつもりです。
眼も多少白くなり、体はピンピンと言うわけではありませんが、里親になっていただける方に出会えたら、その方一筋でいく所存です。

寒くなってきました。
つるかめさんもお体をご自愛ください。
私もできることなら早く本当の家族を見つけ、次のワンコの救出のために命のバトンをつないでいきたいと思っています。

このたびは私のことを応援していただき、誠にありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
ご子息のりょうさん、そしてご主人様にくれぐれもよろしくお伝えください。

2009-12-15 火 21:25:49 | URL | yukky [編集]
Re: 岳です
岳さま

はじめまして!岳さま!!
岳様って、渋いお犬様だったのですねっ。
一気にファンになってしまったわ~☆

岳様、柴犬は元々飼い主命ですものね。
それなのに、センターになんか行く事になり、
どれだけ悲しく傷ついた事でしょう。

シブ岳さま!
岳様の犬生、まだまだこれからでございます。
必ずや、シブ岳様を幸せにしてくれるご家族が
どこかで待っていてくれます。
今は傷ついたお心お体を、幸せハウスyukky邸で治してくださいね。

りょうさん、つるかめ家で早7か月滞在となりました。(爆笑)
ワンパクいたずらっ子なので(だって、まだ1歳だもんね!)、
失敗も笑い飛ばすような、にぎやか好きなご家庭が良いと思われます。
いつかは、シブ岳様のように、落ち着いたワンコになるのでしょうが。
シブ岳様、しょんべん小僧りょうさんに、
教えを説いて下さいまし。
よろしくお願い致します。

つるかめ
2009-12-16 水 09:24:23 | URL | つるかめ [編集]
ご無沙汰でございます~

私の心もがっちり鷲掴み・・・

皆さんのリンクを貼らせて頂きました(´∀`)ゞ

えぇ・・・勝手に(汗)

頑張れ、中!!
2009-12-19 土 13:36:46 | URL | もも@ [編集]
Re: タイトルなし
もも@さま

リンクありがとうございます!!!
「中型萌え萌え病」に罹ってしまっただなんて。。。
ご愁傷様でございます。
わたくしも、「中型萌え萌え病」歴早十数年。
これといった治療法もなく、今に至っております。。。
幸いにも、薬に頼る必要はなく、
普通に生活を送る事が出来ております。
ただ、困りますのが、外出中に中型犬を見ると、
眼光鋭く目つきが悪くなること、
ニヤニヤ顔がゆがんでしまい、
怪しい人間と間違われてもおかしくない行動を
取ってしまうことでございます。
そして、相手が柴犬(mix)だったりすると、
プリケツをじ~~~~っと見つめてしまいます。

もも@さま、
この病気は発症しますと、進行が非常に早いです。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
(遅いか!?)

つるかめ
2009-12-20 日 08:26:03 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

