■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駒沢フリマ御礼!!
フリマスタッフよりご報告です↓

s-1260756567.jpg


12/13(日)、駒沢フリーマーケットを開催することができました。
強い北風が吹く寒さにも関わらず、たくさんの方々にご来場いただきました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、貴重な保護活動費・医療費を
得ることができましたので、ご報告いたします。

---------------------------------------------
■当日フリマ売上        :184,670円
※内、CATNAPオリジナルカレンダー: 13,500円

■当日募金合計         : 25,000円
---------------------------------------------
■合計             :209,670円

※みほちゃん里親S様、ハワイからM様より:犬・フリマグッズのご支援
※O様、エストちゃん里親N様より:甘~い♪差し入れ
※楽太郎くん里親様、ミントちゃん里親様、リアンちゃん里親様
 cottonママさま、こころちゃんママさまより:ご寄付

をいただきました。本当にありがとうございました。


卒業犬を連れてお買い物にきてくださった里親様
預かりっ子、先住犬を連れてお買い物に来てくださったスタッフの皆様
CATNAPを応援しています!と駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。
寒~~い中でも、心が暖かくなりました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

そして、搬入、売り子とお手伝いいただいたスタッフの皆様
お疲れ様です&ありがとうございました。

フリーマーケットは、今後も開催いたしますので、
また次の機会もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 09:40:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

