■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロアモくんトライアル開始です~☆
みなさま、こんにちは~クリスマス

昨日は、フリマ隊長ラマノンマさんの預かりっこ、
ロアモ君のトライアルお届けに同行させて頂きました~きらりぼん

里親様宅までは、電車で移動しましたが、
スリングに入ったロアモ君は大人しく、うんともすんとも言いませんでした。
おりこうちゃんだねえ~キラキラ

里親様は、ロアモ君の名前をなんと30個もリストアップされ、
その中から、ロアモ君にピッタリのお名前をご用意していらっしゃいました。
どんなお名前かは正式譲渡後ラマノンマさんのブログで確認してみてねんぴよっ

驚いたのが、ロアモ君、里親様がご用意してくださったお名前に反応するのですっ
以前の名前だったのか、それとも本当の家族がつけてくれた名前だと解ったのか、
驚くほど、反応しておりました。
ロアモ君、分かるんだね。良かったね。幸せの四葉


ロアモ君「スリスリスリ!スリスリスリ!!スリスリスリスリスリ!!!」ニヤニヤ
動きが早くてブレています。スリスリ攻撃しまくっていましたよん。
P1020253.jpg

はっ、何~?
P1020252.jpg

う~ん、ネムネムになっちゃったっ♪
P1020256.jpg

美人の里親様とロアモ君ですっ3はーと
甘えん坊で元気なロアモ君をどうぞ宜しくお願い致します。アップロードファイル
1_20091220083510.jpg

ロアモ君、一足早くサンタさんがやってきたねっ!
メリークリスマスキラキラ
スポンサーサイト


未分類 | 09:02:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

