■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃん運動会参加するの巻!
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~トマト

りょうちゃんネタは久しぶりでございます~てへ
りょうちゃんはとっても元気です~、つるかめが寒さで動けませんでした。。。

さてさて、今日はワン友 晴ちゃんママさんに、お誘い頂き、
「深大寺 人と緑と犬の会」さん主催の運動会に、ワン友 モコチャンと一緒に
お試し参加してきましたよ~星×2

まずは、応援に来てくれたワン友さん&参加ワンコたちのご紹介です~ハート

最初は、今年15歳表彰を受けた、けんたくんで~っす。
けんたくん「ポカポカするな~、眠くなってきたなあ~」
P1020268.jpg

お次は、寒いの苦手なまーくんでっす。
まーくん「今日はあったかいから、わりと平気かもっ」
P1020277.jpg

今年9歳になりました。女の子には弱いジャッピイでっす。
ジャッピイ「りょうは、大丈夫なのかなあ。。。心配。。。」
P1020279.jpg

お名前失念!今年14歳のビーグルちゃんです♪
う~ん、美しいわ。美人さん!!
P1020281.jpg

運動会に誘ってくれた晴ちゃんママの愛息子、晴太くんですっ。
柴犬界の美川憲一って呼ばれていました~。
スパンコールのお洋服はママさんお手製!300円で作っちゃったんですって!!
すっご~い♪
晴ちゃん「りょうも、モコチャンも大丈夫かな?リラックスだよ!」
P1020261.jpg

こちらは、プードル界の小林幸子と呼ばれていました。
お名前はラブちゃんかな?間違っていたらごめんなさいね。
こちらのお洋服も晴ちゃんママが昨年作ったものだそうです。
P1020266.jpg

そして、こちらはりょうちゃんの大好きなモコチャンです。
赤いお洋服がまた似合って可愛いねっ!
今日は大好きなパパさんと一緒に運動会がんばろうねっ!
モコチャン「何がはじまるのかしら!パパがいれば何でもいいんだけどっ♪」
P1020265.jpg

参加犬かな?ゴールデンサンタちゃんですっ♪
こちらも手作りかな!?楽しい!!
P1020267.jpg

こちらのゴマ柴ちゃんはお耳にクリスマスの飾り物が!
パパママさんたちの演出に脱帽ですねえ~☆
P1020263.jpg

こちらは、参加犬ではありませんが、生後4ヶ月の白柴ちゃんです。
可愛い・・・鼻血ぶ~~~~~!
P1020259.jpg

わかるかな?トナカイトナカイもこちゃんと、サンタ帽サンタクロースりょうですっ!
二人ともがんばってね!
P1020275.jpg

はあ~運動会は始まっていないのに、始まる前からにぎやかで楽しくて大笑いして、
どっと疲れてしまったつるかめなのでした。。。
ということで、肝心の運動会の様子はまた次回~jumee☆sweat2Rb

-----------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 22:35:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
参加してくれてありがとうございました!!いろいろサポートできなくて
放置ですみません;
りょうくん、何でもできましたね~とってもおりこうさん!
ちゃんと、パパさんママさんのいうことを理解して、心が通じ合ってるんだなって思いました^^
2009-12-21 月 16:57:16 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

こちらこそお誘い頂いてありがとうございました!
りょうちゃんより、私が真剣勝負でした。。。(汗)
りょうちゃん、思った以上に出来が良く
ちょっと嬉しくなってしまいました。
マテの練習をしようと思います♪

つるかめ
2009-12-21 月 22:58:16 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

