■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
運動会の続き~☆
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~素材屋405番地・ハート03

さてさて、今日は運動会の様子をお伝えいたしますね~走る
運動会の種目は全部で7つありました。
本当にもう、盛り沢山なんですよ~手書き風シリーズ星
つるかめ家は、つるかめと旦那が交代で参加しましたが、
それでもヘロヘロでございましたっkao05

ではでは、最初の種目です。
指示されたアルファベットを探し出し、見つけたらカードの上に
ワンコをオスワリさせたらOKというゲーム。
飼い主さんの俊敏にカードを探す動きと、瞬時にオスワリするワンコとの
連携プレーでございます。
りょう「なんだ~!?何が始まるんだろっ!?」
P1020284.jpg

つるかめ「うりゃあ~!見つけたどお~!!!」
りょう「こ、こわいです。つるかめさん・・・涙」
このゲームつるかめ、鬼の形相で全てゲット!
りょうちゃん、オスワリ!と脅迫され、おびえながらオスワリしていました。。。
P1020287.jpg

お次は、3チームに分かれて、飼い主がオタマにボールを載せて、
ワンコと一緒にポールを一周するリレーです。
モコチャン「つるかめさんとりょうは大丈夫かしら。同じチームだからちょっと心配・・・」
P1020290.jpg

りょう「こんどは、なんだろう~???」
P1020291.jpg

りょう「なんだ!ただ走ればいいんだね!!」
つるかめ「ま、待ちなさい。ボールが落ちる・・・泣」
P1020292.jpg

つるかめ「ま、待ちなさいってば・・・」
りょう「ひゃっひゃっひゃ!!!」
P1020293.jpg

なんとか、ビリでバトンを引き継ぎました。
でも、モコチャンとパパさんが追い上げてくれました~♪
良かった!ありがとう!!
モコチャン「りょう達心配していたとおりだわ。パパ早く!早く!!」
P1020294.jpg

お次は、靴下履きゲームです。
全力で走り、前足後ろ足に靴下を履いてOKが出たら
脱がして全力で戻ってくるゲームです。
つるかめ旦那が参戦しましたよ。
りょう「え~何してるの~!?ぼくちん見えないんだけど~」
P1020295.jpg

りょう「え~終わったの?良くわかんないけど、走ればいいんだね?」
P1020297.jpg


~休憩中~

りょう「晴ちゃんパパ~何かちょうだい~!」
P1020298.jpg

りょう「モコチャン~ぼくちん、飽きちゃったよ!遊ぼうよ~!!」
P1020299.jpg

さて、休憩も終わり、お次はだるまさんがころんだゲームです。
だるまさんがころんだ!でストップし、オスワリを5秒します。
ゴールに着いたら得点付ボールをゲットします。

モコチャンパパ、晴ちゃんパパのスタート前です。まだ余裕がありますね。でも~~~~!
P1020300.jpg

スタート直後です。気合入っていますね。(笑)
飼い主も真剣勝負です。(笑)
P1020302.jpg

次はつるかめ&りょうの番です。
つるかめ「りょうちゃん、オスワリは出来るよね!がんばるのよ!!」
P1020304.jpg

つるかめ「りょお~~~!オ~ス~ワ~リ~!!!怒
りょう「ま、またまた、こ、こわいです。涙」
P1020305.jpg

りょう「運動会はまだまだ続くんだってさ!」
P1020307.jpg

あと3種目。
その様子はまた次回~!

---------------------------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



つるかめ家のりょうちゃん | 20:51:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
楽しかったねー♪
りょうちゃん、凄い良い子にやってたよね。
吸収するのも早いし、教え込んだら色々覚えてくれそうだね。
りょうちゃんもいっしょに来年度がんばろーよー。
2009-12-22 火 11:13:11 | URL | もこママ [編集]
ふふふ、本編レポ待ってました~。
必死なのはニンゲンばかり、
りょうちゃんはいつもとかわらず天真爛漫でかわいいのう♪
2009-12-22 火 11:49:04 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママ

なんだか、飼い主のほうが必死になっていたような・・・。
りょうちゃんは良い子というか、
何が起こっているのか判らなかったのだと思います。。。
でも、マテは教えたほうが良いかなって
今回思いました。
旦那に教えてもらおっと。(笑)

つるかめ
2009-12-22 火 15:25:37 | URL | つるかめ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

必死になるパパママの姿が一番笑えました!
今度は美月ちゃんパパママも参加しましょうよ♪
パパさん好きそうじゃなくて???
結構夢中になっちゃうのよね。これが!

つるかめ
2009-12-22 火 15:27:40 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

