■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
愛を!
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますか?
我が家もひょうきんりょうちゃんピカチュウ3と、
楽しく過ごしております。

しかしながら、その影では多くの犬猫たちが
センターに収容されています。
年末年始(お盆、GW)は収容される犬猫がとても増える時期なのです。
飼育放棄する飼い主達に言いたい事は山ほどありますが、
まずは、命の期限の迫った子たちを救う事が先決です。

今週はCATNAPを始め、ちばわんさん、ペット里親会さんなど
多くの団体、個人が、センターが休みに入る前に
可能な限りの犬猫たちを1匹でも多く引き出そうと奔走して下さっています。
センターの職員さんも可能な限りの命を救いたいと
頑張ってくれています。

預かり先があれば、一匹でも多くの命が救えます。
年末年始預かれるわ!という方はいらっしゃいませんか?
命のリレーに参加、ご協力をお願い致します!







☆ご協力案件 | 20:19:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうですよね~暖房のない部屋で丸くなってるんですよね;
自分にできること。。。うーん。。。できないと思わずに
もっとよく考えないと。。。
2009-12-26 土 20:47:44 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

一番悪いには捨てる人間なんですよね。
犬猫たちには罪は無いのに。

もっともっと多くの人に、保護犬猫の事を知ってもらいたいし、
早く規制をしてほしいですね。

つるかめ
2009-12-27 日 10:04:36 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

