■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年も1年お世話になりました。
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~初日の出 pkk

つるかめは只今、実家に帰省中でございます。
メールでご連絡頂いている皆様、
帰京してからお返事を書かせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

さて、今年一年を振り返りますと、
今年は預かり犬ジーマくん楽太郎(現:らく)くんが見事幸せをゲットし
ご卒業されました。
らくちゃんの様子は、先日のフリまでもお分かりの通り、
愛されまくって幸せちゃんになっています。絵文字名を入力してください
応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。jumee☆faceA114R3

そして、6月からお預かりしておりますりょうちゃん、
こちらは焦らずりょうちゃんの全てを受け入れてくれる方を気長にお待ちしております。

そんなりょうちゃんですが、実家で柴&シェパードmix疑惑が浮上っjumee☆surprise7
実は、先日の里親会でもスタッフさんたちに同様の噂を立てられたりょうちゃんです。
せっかくなので、柴&シェパードmixちゃんとでも呼びましょうかねえ~jumee☆faceA19
ミニ柴シェパちゃん(長い?)って事でよろしくお願い致します。
特徴としてはパッと見、柴っこですが、
よく見れば、目(茶色)、耳(長く大きい)、尻尾(長くフサフサ)、
足(長い)、顔(長め)はシェパードらしい。。。

さて、実家でりょうちゃんと陸(実家のデブ柴)の相性ですが、
悪くも無いですが、陸が時々ブルーに入り、家出をしようとします。(笑)
お散歩は二頭仲良く、追いつき追い越しで楽しく出来ます。
心優しい陸ちゃんは、りょうちゃんが臭いかぎに必死になっていると
止まって振り向き待っていてくれます。かわいいヤツです。jumee☆thanks1
またりょうちゃんはモコちゃんと遊ぶように、
陸に遊びをけしかけると、遊び方を知らない陸が怒ります。
りょうちゃんはどうして怒るのか解らないみたいです。(笑)

心配していた車酔いについてですが、
出発前にドッグランでたくさん走らせ、夕ご飯は食べさせず、
犬用車酔い止め薬を飲ませたら、大人しく寝てしまいました。
ヨカッタヨカッタ!

それでは、陸&りょうからご挨拶ですっ♪
P1020336.jpg


みなさま、今年も応援、ご支援ありがとうございました。
みなさまの応援があって、私達はボランティアを続けることができます。
本当にありがとうございました。

今日は私の実家(雪国ではありません)でも、雪が降り積もっています。
センターで年を越すことになった犬猫たちは寒さに震えていることでしょう。
年明けに、一頭でも多くの犬猫たちが暖かいおうちで
過ごせるように、引き続き応援下さいます様よろしくお願い申し上げます。

今年も大変お世話になりました。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

つるかめ

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 19:41:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめさま&りょうちゃん

今年は大変お世話になりました。
玄ちゃんのトライアルの際にはお時間を作っていただきありがとうございました。
そうそう、お花畑ご一家のお家の玄関に強力な柵が設置されました。
ご近所の工務店に作っていただいたそうです。
玄ちゃんのブログにのっていましたよ~

来年はりょうちゃん、シブ岳さまによいご縁がありますように。
そして、年間5頭の良縁を成就させるべく、頑張っていきます。
そしてそして、動物愛護の精神が世の中に広まっていくことを願いながら・・・。

また、来年もよろしくね~♪
2009-12-31 木 21:21:16 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

2010年もチーム中型犬として
よろしくお願いいたします!

玄ちゃん、素晴らしい家族の一員になれて、
本当によかったですね!
里親様にも感謝感激です!!
玄ちゃんへの想いがビシバシ伝わりますわっ♪
ありがとうございましたっ!!!

> そしてそして、動物愛護の精神が世の中に広まっていくことを願いながら・・・。

そうですよね!
まだまだ知らない人が多いので、まずは知ってもらうことから!
そうそう、環境省の殺処分を無くそうポスターに
エグザイルが出ていました!
個人的にはどんなグループかよく知りませんが、
ちょっと嬉しくなりました。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

つるかめ

2010-01-01 金 12:29:12 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

