■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今度こそ井の頭公園!
今朝のラブリーちゃんの様子から~。
今朝も健康状態バッチグーでしたピース
散歩の途中にグランドがあるのですが、グランドのフェンス越し内側に、
朝だけみかけるMIX犬がいるのです。
だれかが放して散歩しているのかと不思議に思っていたのですが、
偶然、ワンコをお散歩しているおじさんに会ったので、聞いてみました。
すると、管理事務所のおじさんが飼っているそうで、
朝は、犬の散歩をする人からおやつを貰う習慣になっているそうです。
ラブリーちゃんは、そのワンコが気になるらしく、
クインクイン泣きながら、夜も探します。
でも、不思議と夜は現れないのです。
ちなみに、おじさんからは可愛いね!とジャーキーを頂きました。
有難うございました太陽

さて、午前中は夫婦そろって出かける用がありました。
ケージに入れるかどうか迷ったのですが、昨晩はフリーで寝かしても
いたずらしなかったので、コンセントだけ気をつけて、フリーにしてみました。
お昼に恐る恐る帰宅したのですが、いたずらゼロ。
本当にいい子ちゃんです音符
明日からは半日お留守番なので、この調子で頑張ってね!!!

そして、今日も懲りずに井の頭公園に散歩に行きました
昨日はデジカメを忘れてしまったので、今日はしっかり写真をとってきました。
お散歩大好きなラブリーちゃん、ルンルンでお散歩していたのですが、
途中で、リードが一本はずれてしまいました。
リードを2本していたので、良かったものの、1本だけだったらと考えると、
背筋が凍る思いでした。
歩くの嫌いなワンコなら1本でもかまわないでしょうが、
お散歩大好きワンコなら、2本のほうが安全ですねえ。
では、お待ちかね井の頭公園の写真です。

DSCN1251.jpg


DSCN1252.jpg


DSCN1253.jpg


以上です。
本当に井の頭公園に行ってますでしょbikkuri01

でも、肝心な事を忘れていました。
私は瞬発力、行動力はあるのですが、もう一つ大事な持久力が無いに等しいのです。
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・の通り、
帰りは足が棒になり、全く前に進みません。
ラブリーちゃんはゼーゼーハーハー言いながら、
重い私を必死に引っ張ってくれています。
ごめんなさーい、ラブリーちゃん。。。泣
そんな感じだったので、帰りの方角をラブリーちゃん任せに歩いていたら、
全然知らない場所に出てしまい、泣く泣く引き返し、
その後も思考回路が完全停止してしまった私は、
2度、3度迷いながら、ようやくお家についたのでした。おちこみ

さすがにラブリーちゃん、お疲れの様子でジュータンの上で、
寝込んでしまいました。
申し訳ございませんでした。。。汗とか
スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 13:43:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは 一時預かり受付担当のたまびんごです。
お仲間になることができてうれしいです!

トライアル先の決まっているラブリーちゃんのお預かりありがとうございます。
ブログが上手で、熱心に読んでしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ラブリーちゃんお嫁入りの後は・・・
たくさんの柴ちゃんたちがセンターで待っている・・・と思います!
2008-03-03 月 17:02:41 | URL | たまびんご [編集]
たまびんご様

コメントありがとうございます。
全てが初めてで、ドキドキものですが、
なんとか3日が無事すぎました。。。
初めてのワンコがラブリーちゃんでよかったです。
楽ちん、プリティーで癒されています。
今日も半日フリーでお留守番でしたが問題ありませんでした。
今後ともアドバイスをお願い致します。

つるかめ
2008-03-03 月 19:22:39 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

