■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの井の頭公園♪
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~りんご
ちょっとご無沙汰しておりますが、りょうちゃんはとっても元気です~笑顔

今日は久しぶりに朝の散歩で、井の頭公園に行ってきましたよっ手書き風シリーズ26ピース
公園には多くのワンコがお散歩していたり、ジョギングしている人がいましたよ。
朝日がまぶしくて、澄んだ空気がとても気持ちよかったです花

りょう「お散歩!お散歩!!たっのしいなあ~♪」
りょうちゃんはごはんよりも、オヤツよりも、お散歩が大好きです!
P1020366.jpg

びびりのりょうちゃんです~
りょう「お水なんて怖くて近寄りませんよ。やめてくださいよ。。。なっ泣いてなんか・・・
P1020368.jpg

りょう「鳥さんが鳴いてますよ~何て言ってるのかなあ???」
P1020369.jpg

りょう「超気持ちいいじょ~、最高だじょ!」
P1020371.jpg

家にワンコでもいなければ、毎日歩く事も無いし、
朝から公園に行こうとも思いません。
日々規則正しく起きて出かける事ができるのは、りょうちゃんのおかげ。
サンキュー!りょうちゃん♪





---------------------------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



つるかめ家のりょうちゃん | 23:32:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りょうちゃん

すごいね。
絡みつくダブルリード。
 
若さの証拠・・・だねっ♪
2010-01-12 火 06:37:54 | URL | yukky [編集]
Re: タイトルなし
yukkyさま

気がつくと、リードが絡まっていたりします。。。
お散歩大好きなんですが、ちょっとした物音や
昨日まで無かった看板が出来たりすると
上までチェックしながら歩くことがあります。
ほ~んと、ビビリちゃんなのです~。

つるかめ
2010-01-12 火 10:12:54 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

