■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーされたじょ!
みなさんこんにちは~きのこ2 りょうだよっ!

きょうは、つるかめさんたちにシャンプーされちゃいました・・・jumee☆faceA76
まいにち、モコチャンや晴ちゃんと、駆けっこしているから
汚れちゃうんだって~絵文字名を入力してください
ぼくは、じぇんじぇん気にしないんだけどなっ~ショック

どう?きれいになった??
P1020372.jpg

でもね、シャンプーの後はいつもプリプリしちゃうんだっ">怒
ちょっとおこりんぼ顔でしょっjumee☆faceA195a
P1020373.jpg

う~~~ん、吠えちゃえっ!!!
P1020376.jpg

吠えたのに、無視された~!!!
ちぇ。


---------------------------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、よろしければ1クリックお願いします!



つるかめ家のりょうちゃん | 14:19:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
一緒!一緒!シャンプーの後怒りますよね^^;
お風呂場ではおとなしいけど、ドライヤーした後に開放すると
(私は風呂場で後片付け)部屋中どたどた走り回って
自分の寝床をぐちゃぐちゃにしてますよー
りょうくんもお風呂のあとは一暴れなんだね~
2010-01-11 月 22:18:52 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

りょうちゃんはボディーを洗うのは大丈夫なのですが、
顔・頭に水がかかるのを嫌います。
子供と一緒ですね・・・。

りょうちゃんはドライヤーの音にもビビルので、
バスタオルで可能な限り水をふき取ってから
室内へ放牧します。(笑)
そして一人運動会が始まります。

暖かい日じゃないとシャンプーはできませんね~!

つるかめ
2010-01-12 火 10:07:54 | URL | つるかめ [編集]
ピカピカのりょう様に変身したのね~♪
モコは薄グレー色のままですわ(涙)
オナカとか白じゃなくてあきらかにグレーなんだけど
旦那がいないとどうにもこうにも(涙)
モコさん、お風呂は比較的おとなしく入れさせてくれるんだけど
出た後は大騒ぎ。みんな同じですねw
ドライヤーも大興奮でウネウネ動きまわって乾かすのが大変なんだけど
そのうち気持ちよくなるのか、地蔵のように座り込んで
居眠りしてたりするよ(笑)
そのかわり、リビングに放った時には一人運動会でしばらく
大変なことになっているけど;;
2010-01-12 火 12:04:15 | URL | モコママ [編集]
Re: タイトルなし
モコちゃんママさま

洗わせない顔だけは、微妙にグレーがかっているんだけど、
ボディーはブラウン&ホワイトになりましたわよ。ほほほ。
みんなお風呂上りはハッスルしちゃうのねん。
りょうちゃんはおもちゃを口と手で押さえつけながら
マッハのスピードで、見た目ブルドーザーのように走り回ります。
おもちゃじゃなくて、雑巾にしてくれたら
お部屋もきれいになりそうなんだけど・・・(笑)


2010-01-12 火 12:56:58 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

