■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
EXILE
りょうちゃんファンのみなさま、こんにちは~ストロベリィ

年末に動物病院へ行った際、掲示板に
なんと!EXILEのポスターが貼ってありました。
なんでかしら???とよく見ると・・・

コレコレ↓
2009122818550000.jpg
2009122818560000.jpg

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
つるかめはこの時初めて知りました。
EXILEのお二人はボランティアでポスター撮りに参加してくださったそうです。
(「年間30万頭の犬ねこが殺処分されています」
の文字をもう少し大きくしてほしかったけど。。。)

詳細はこちら↓
EXILEの動物愛護ポスター発表!
30万匹の犬猫の殺処分を減らし無くそう!
EXILEの動物愛護ポスター記者発表 2009年10月7日 環境省


つるかめ、最近の歌謡曲(J-POP!?)はよく知りませんが
EXILEの名前はよく聞きます。
正直、いまどきの売れっ子さんは、
トンチンカンなタイプが多いと思っておりましたが、
EXILEはちょっと違うタイプのようですね~。

こんなに人気のあるグループがポスターになったのに、
あんまり周知されていなかったように思うのは、つるかめだけ???
勿体無いわ~きゃー
これからも、どんどんアピールしてほしいな!
EXILEさん、どうぞよろしくお願い致します!
(つるかめ、頑張って曲覚えるから。。。)

ちなみに、環境省のHPも一度ご覧頂くと良いと思います。
子供向けのパンフレットや、これから動物を飼う方向けのパンフレットなど
色々掲載されているんですよ~。
学校でも教えてくれると良いな~にこ


---------------------------------------------------------------------------------------
star pink元気でカワイイ「りょうくん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。CATNAP りょうちゃんプロフィール も見てね!
(りょうちゃん日々成長中のため、プロフィールの内容が古くなっています。
ブログと併せて確認して下さいね♪)
また左側の『☆里親希望様へ』の日記をお読みくださいね♪
りょうくんに対するご質問はコメントからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう
宜しければワンクリックお願い致します!
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 21:05:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご無沙汰しております^^

これは素晴らしいe-278

EXILEのファンは年齢層も幅広そうなので
色んな人が興味を持ってくれる気がしますねe-287

私はあんまりEXILEを聴かないですが・・・^^;

どんどん広まれ~e-420
2010-01-14 木 21:48:01 | URL | みっちぃ [編集]
Re: タイトルなし
みっちぃさま

こんにちは~!
有名人が感心を持ってくれれば
あっという間に情報が広まりますよね~。

TVで飼ってるペットを紹介する芸能人は多いですが、
現状を紹介できる人はなかなかいないんですよね。。。
残念だな~、誰かいないのかな~。。。

つるかめ
2010-01-15 金 12:20:29 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

