■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日1/18(月)TVタックル21時~
本日、1/18(月)テレビ朝日 TVタックル 夜9:00~
『〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!』


かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!



ゴールデンタイムでいよいよ取り上げてくれる番組が現れました!!!
是非皆さん、ご覧になり、番組宛にご意見、ご感想を送りましょう!!
もっともっと、多くの人に知ってもらう為に!


TVタックルHP

ちなみに、TVタックルHPの次回予告には掲載されていませんが、
TV番組表には出ています。



スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 18:57:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ほげー!!!いまみました。今チャンネルかえました!CMだ。。。
いまからみますー
2010-01-18 月 21:17:52 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

見ましたー!?
ゴールデンタイムの番組で取り上げてくれるのは嬉しい事です。
でも、時間の1/4を犬に洋服を着せるか否かの討論は止めて欲しかったですね。
もっと重要な事に時間を割いて欲しかったなあ~。
今後に期待したいと思います!

一応、私の意見はHPに送りましたよん♪

つるかめ
2010-01-19 火 13:04:48 | URL | つるかめ [編集]
ほんとほんと、服の話より大事な話あんだろ!!って
人間だって個体差あるやろと
北方犬が暑がりで 熱帯から来た犬は寒いんじゃと
まあ。。。おいといて。。。

特に目新しいことはなくても 今まで知らなかった人たちが
みててくれてると思うから、いいことですよね!
ティアハイムのことや 悪質なブリーダーがいること
ペットショップで生体販売することの不自然なことを
を伝えてくれたのは、よかったです

殺処分ゼロが実現できないできないっていってても、はじまらんよと
できるようにがんばろうよですよね。
2010-01-19 火 15:20:15 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

洋服の件は、ご意見としてTVタックルに送っておきました~。
晴ちゃん母さんの言うとおりです!
もっと犬猫の現状について詳しい人をゲストに呼んでほしいですね。

例の茨城ブリーダーは元教師らしいですよ・・・。
いったい何を教えていたのでしょうね。

やっぱり、早く法規制をやってもらわなきゃ!

つるかめ
2010-01-19 火 16:55:50 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

