■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
マルチーズmix!?多頭放棄!!
怒!

出ましたよ、またまた多頭放棄ですっ!
このクソ(失礼・・・)寒い冬に、荒川の河川敷に捨てられていた
マルチーズ(mix!?)たち。。。
可愛そうに骨と皮状態だったそうです。
さすがに、川口保健所は警察に通報されたそうです。
警察のみなさま、どうぞ犯人を捕まえて下さい。

早く、法規制を!

Env-poster0903.jpg



下記はCATNAP掲示板より転載です。
------------------------------------------------------------------------------

1264152667.jpg
寒さ厳しいある日 川口保健所前に集団で遺棄されていた 
やっせっぽっちな11頭達(当会7頭/他団体4頭引取り済み)
本日手分けして引き取り&ケアー&搬送しております
預かり先等解り次第随時こちらでお知らせさせて頂きます

(引き取り時の様子)
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/
http://ilovedachs.a-thera.jp/
http://wanroom.a-thera.jp/
http://hitomi7.web.fc2.com/
http://ameblo.jp/peri777/
http://16paw.blog95.fc2.com/

応援宜しくお願い致します

-----------------------------------------------------------------




☆ご協力案件 | 17:47:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
悪徳ブリーダーか 多頭飼育崩壊なんでしょうね。
骨と皮。。。アウシュビッツみたいなところにいたのかな。。。
救われてよかったです。里親さんがみつかりますように。
CATNAPみてきます。。。
2010-01-28 木 16:01:01 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
次から次と後を絶ちません。
氷山の一角なのは明らかなのに。
茨城ブリーダーも性質が悪すぎますし。。
鳩山さん、早く法規制してくださ~い!!

2010-01-29 金 13:24:59 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

