■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
CATNAPの中型犬♪
みなさま、大変ご無沙汰しております!
このところ、CATNAPチーム中型犬に、
一足早く、ポカポカの春がやってきております

オリコウまるちゃんと、オトメのりんりんちゃん
トライアル決定おめでとうございます

まるちゃん、りんりんちゃんを家族に迎える里親様は
ほ~っんと、お目が高い!
すばらしい!!

もう、ご近所中胸を張って、闊歩してくださいまし!!!
「あら、うちの子保護犬よ!かわいいでしょ!!
と~ってもオリコウなのよ!!ホホホホホ~ッ♪」
ってね!



さてさて!チーム中型犬にビックウェイブがやって来ているので、
この波に乗り遅れるな~~~って事で、
今日はチーム中型犬のシンボルまさとくん
ご紹介させて頂きますよん!!

まさとくん、つるかめは未だ『生まさとくん』を拝見した事がございません。
しか~っし!『生まさとくん』をよく知るスタッフさんによると
これまた、ほ~んとうにオリコウちゃんで、
いつ本当のパパママが決まってもおかしくないくらいのワンコなんですってよ~!
な~んで、こんなハナマルちゃんが埋もれてしまっているのかしらん?おかしくね!?

masato.jpg
ansaku様画像お借りしました。
fe59110fb261939db26871c2a5a36d9b.jpg
みずママ様、画像お借りしました。

だいたい、画像を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、
イケメンで優しいまなざし、
そして何といっても穏やかなオーラが出まくっていますでしょ!でしょでしょ!!
え?見えないって??
おお、神よ。まさと様のオーラが見えない者たちをお許しください。。。

そうそう見た目はシェルティとハスキーの血が流れているかしらん??
大人の男、まさとくんを連れて、あなたも近所を闊歩しちゃいませんか?
「うちの、ダンディー・オーラ・まさと、いけてるでしょ!
 もちろん、保護犬よっ♪あたりまえじゃないの~ふふ~ん」
ってね。

つるかめのご近所は保護犬がほ~んとに多いです。
保護犬出身って聞くだけで、ものすごい団結力が生まれています!
これ、本当なのですよ。

大人の魅力と優しさを持ち合わせた
ダンディー・オーラ・まさとくんのCATNAPプロフィールは→こちら

まさと様!すてきぃ~~~!!!
こっち向いて~!おばちゃんに微笑んで~~~!!!
キャ~!!!!!






☆ご協力案件 | 22:34:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

