■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃんについて
みなさん、こんにちは~

今日はりょうちゃんについてご報告させて頂きたいと思います。

りょうちゃんですが、つるかめ家の子として迎える事となりました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

りょうちゃんですが、我が家にやって来て9ヶ月、
これまでに複数件ご応募も頂きました。
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました。
しかしながら、りょうちゃんの性格などを考慮させて頂き
こちらからお断りさせて頂いた方もいらっしゃいました。
その節はご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ元気一杯で、いたずら三昧で、超びびりのりょうちゃんですが、
一緒に楽しく過ごして生きたいと思っています。

りょうちゃんは基本的には対ワンコは問題ありませんので、
我が家の状況と、りょうちゃんの性格、相性などを見ながら、
預かりボランティアも継続して行きたいと思っております。

今後とも引き続き、応援頂きます様お願い申し上げます。

りょう「つるかめさんちの子になっちゃった~。
    おうえんありがとうございました。
    ぼくのおともだちにも早くお家がみつかるように、おうえんしてください。
    よろしくおねがいします~。

つるかめ「よ~っし、厳しくいきまっせ!」
りょう「きこえな~~~~っいっ♪」
P1020192.jpg

スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 11:34:39 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
おめでとう
v-308りょうちゃん、おめでとうv-300
つるかめさんちの子になったんだね。
どうしたのかなってずっと心配していたんですよ。

つるかめさんちなら安心だね、何やっても。
りょうちゃんがりょうちゃんらしく、楽しく毎日を過ごせばいいね。

写真も撮ってもイケメンだよ。
ダブルリードの途中結わきv-353が、とっても素敵だよ。
yukkyより


つるかめ様
いつも応援していただいている、岳と申します。
小生の発作の件では大変ご心配をおかけいたしました。

つるかめさんが預かりをやめないというので、小生心から嬉しく思っております。
小生、どう考えてもyukkyさん宅を長いこと占拠してしまう予感がしております。後輩に道を譲らねば・・・と考えておりますが、なかなか難しい気がしております。
ただでさえ少ない中型犬の預かりさん。
後輩の命のためにも、つるかめさんには今後も頑張っていただきたいと思っております。
ご子息のりょうさんによろしくお伝えください。

しぶ岳よりe-415
2010-03-17 水 15:16:36 | URL | yukky [編集]
うふふ、りょうちゃんおめでとー♪
これからもずーっと一緒に公園の仲間と楽しく過ごそうね!
2010-03-17 水 15:30:04 | URL | ナツ [編集]
Re: おめでとう
yukkyさま

りょう「yukkyさんありがとうございます。
    ぼくは、つるかめりょうになりました。
    きねんで、おふとんにおねしょしちゃいました。
    めちゃくちゃおこられました。
    出ちゃったからしょ~がないじゃんっておもったので、
    寝たふりしたんだけど、みやぶられました。
    ぼくはつるかめさんちで、よかったのかなあ~???」

> ダブルリードの途中結わきv-353が、とっても素敵だよ。

最近は、Wリードにプラスして、逸走防止にパワーアップしております。
「びびりのりょう」にはこれでもかっ!ってくらいに
装備してお散歩しております~!
改めてブログにupしますね。

岳さま

岳様、お体の具合はいかがですか?
発作がおさまっているとお聞きし、安心いたしました。
yukkyさんは、岳様が無事お家に戻られることを願っていらっしゃいました。
多少占領してしまっても、笑って受け入れてくれますわよ。
岳様はyukkyさんファミリーと楽しく毎日を過ごして、
気長にご縁を待ちましょうね。
お散歩で春を感じるようになりました。
岳様にとっては何回目の春になるのかしら。
これからも季節を感じながら心休まる時間を過ごせますように。。。

yukkyさま
お仕事お忙しい中、岳さんの件では本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
発作が落ち着いているのは一安心ですね。
旋回も落ち着くといいのですが。。。
4月からお忙しくなるとの事、どうぞご無理をされませんように。。。

つるかめ
2010-03-18 木 10:34:57 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
Re: タイトルなし
美月ちゃんママさん

りょう「ありがとうございます。
    これからも、こうえんでマッサージしてください。
    かけっこもがんばりますので、おうえんしてください。
    うひゃひゃ♪」

りょうちゃんに落ち着く日はくるのでしょうか・・・。
そしてそして、毎朝起きるのが早くなってきています・・・(涙)
なぜなの~!?どうしてなの~~!?
夏がやってくるのが怖い今日この頃です・・・。

つるかめ

2010-03-18 木 10:42:44 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
りょうちゃん、おめでとう!
りょうちゃん、ずっといていいおうちが決まったのね!おめでとう!
正式にママちゃんになった人は4時の早起きはさすがに辛いみたいですからお手柔らかにお願いしますね(^w^)
おばちゃんはママちゃんと会う機会はあるんだけどなかなかりょうちゃんと会わないね~
今度おばちゃんと遊んでね おばちゃんの手作り食持って行くからたべてね!
2010-03-18 木 20:29:43 | URL | えふ@あやめろん [編集]
おめでとうございます。私もひそかにりょうちゃんは、つるかめさんの家の子になればいいなと思っていました。りょうちゃんだけでなく、一家全体幸せになるに間違いありません。今年の花見たくさん楽しんでくださいね。今年といわず10年、20年楽しみましょう。

こちらも1度くらい井の頭公園位は遠征して、りょうちゃんに会いたいです。

PS
 もうとっくにりょうちゃんは、つるかめさん家の子だと思っているでしょうね。
2010-03-19 金 00:15:27 | URL | アルルス [編集]
Re: りょうちゃん、おめでとう!
あやめろんママさま

このあいだは、おいしい手作りごはんをありがとう。
うちの母ちゃん、ズボラだからなかなかやらないんだよ。

ぼくね、朝が近づいてくると、おきちゃうんだ~。
どうしてなのかは、わかんないの。暗くても同じ時間に
おきれるんだよ~!すごい~!?
また、きちじょうじまであそびにきてね。
こんどはぼくも一緒につれていってもらうからね~!

りょう
2010-03-19 金 10:21:05 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
Re: タイトルなし
アルルスさま

ありがとうございます。
りょうちゃんは超ビビリっこのため、
だんだんと応募要項が厳しくなって
しまいました。
長くいると情も移りますし、
その分条件も厳しくなっちゃったかな?(笑)

りょうちゃんは相変わらずいたずら三昧です。。。(涙)
昨晩はスニーカーを齧られてしまいました。
今朝は破れたスニーカーを履いて散歩しましたよ。(泣)
そんなりょうちゃんですが、毎夕公園でワン友さんと
元気に笑顔で走り回っています。
そんな楽しそうなりょうちゃんの笑顔を見ていると
私も幸せな気持ちでいっぱいになります。

アルルスさんもぜひ井の頭公園まで遊びに来てくださいね。
ただ当面(桜の季節~)日中は人・犬・人・犬・人・犬で
ごった返しておりますので、私も近寄れません。。。
いつも朝散歩の早朝に行っているんですの。

りょうちゃんの応援ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!

つるかめ
2010-03-19 金 10:32:28 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
おめでとうございます♪
UPはいつかと待っておりました(^_^)v

福島の勇堵家にも早速報告入れましたら、大喜びでした
卒業犬オフ会でりょうちゃんと勇堵会えるといいな

りょうちゃん良かったね。
つるかめさん、おつかれさま???(え?4時起きなんですか?(゜o゜)
2010-03-21 日 01:30:39 | URL | かるころ [編集]
Re: タイトルなし
かるころさま

ありがとうございます!
勇堵家へのご連絡もありがとうございました!!
まだまだワンパクで、毎日私の怒る声が響くつるかめ家。
怒られている本人(犬)は、ヘノカッパ状態。。。
今日も早起き(5時前起きかな!?)して楽しそうです・・・(汗)
またお会いしましょう~♪

つるかめ
2010-03-22 月 06:39:57 | URL | つるかめ [編集]
以前浅草の譲渡会でりょうちんとお会いさせていただいたものです。
初対面のあと、帰路につきながら
「りょうちんは、つるかめさんの子にならないのかな・・」
と思っていたので非常に嬉しいです!

何故そう思ったか?といえばフィーリングとか
ブログでの嬉しそうな写真、周りの環境などなどから
感じていたのですが・・。

つるかめさんの子になっても
これからたまにりょうちんの近況を掲載してくださいね!!
楽しみにしています!!!
2010-03-25 木 19:21:12 | URL | 浅草っ子 [編集]
Re: タイトルなし
浅草っ子さま

コメントありがとうございます~♪
浅草の際は、りょうちんに会いに来て下さり
本当にありがとうございましたっ!
りょうちんですが、浅草っ子さまの予感的中で、
つるかめの家の子になりました~☆★☆
周りの環境は確かに恵まれていると思います。
あそこまでの柴軍団はなかなか見れませんからね~!(笑)
りょうちんは散歩中も常に笑って歩いているらしく
よくすれ違う人にも微笑まれています。(笑われているとも言う・・・)

りょうちんのズッコケ話はたくさんありますよ~。
つるかめが冬の寒さにノックアウトされて
体が動かない為、更新が滞っておりますが。。。

暖かくなりましたら、更新がんばりますね~!
時々覗いてくださいねっ!

つるかめ
2010-03-26 金 15:01:39 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

