■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まさとくん預かり先移動となりました~
ご無沙汰しております~(汗)
今年に入ってからバタバタしており、ようやく落ち着いてきましたので
頑張ってブログも更新します!(・・・気長に待っててね~♪)

さて、今日は以前にご紹介させて頂きました、
中型犬の星、まさとくんが預かり先を移動しましたので、
改めてご紹介させて頂きます

まさとくん、とってもイケメンハンサムボーイなのですが、
ご縁がちょいとばかし遠のいております。
まさとくんを知るスタッフによると、問題ナッシング~のワンコだそうです。

新しい預かりさんのブログはこちら→ あしたにむかって

まさとくん移動にあたり多くのスタッフさんがご尽力くださいました。
ありがとうございます! 詳しくはうるるさんブログ→こちら

出会いの春ですっ
まさとくんのパパママさんが、春風と共にまさとくんの所に
来てくれますようにっ

まさとくん「応援よろしくおねがいしますっにゃははっ!」
fe59110fb261939db26871c2a5a36d9b.jpg
masato.jpg
ansakuさん、みずママさん画像お借りしました。

CATNAPプロフィールもご確認くださいねっ♪
応援よろしくおねがい致しますっ




スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 20:49:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

