■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
つるかめ保育園
りょうちゃんのワン友でライバルの柴♀もこちゃん。
4月からママさんが出産里帰りの為、日中はご近所ワン友さんのおうちで
お留守番することになりました。
(もこちゃんもCATNAP出身なんですよ~)

先日は、ジャッピイ保育園に体験入園したもこちゃん。
とてもお利口に過ごせ、園長先生に合格をもらえました。
そして今回は、つるかめ保育園に体験入園にやって来ましたよ~~~。
どうなるかな~って思っていると、、、

早速こんなんなって、
P1020417.jpg

こんなんにもなって、
P1020415.jpg

こんなんになりました。
P1020414.jpg

りょう「ねえねえ、ところで なんでもこちゃんいるの???」P1020425.jpg

さて、激しすぎる準備運動は終わったようなので、
お天気も良いから井の頭公園に行きましょうか~

りょう&もこちゃん「よいしょ、よいしょ、匂いをつけてっと♪」P1020426.jpg

りょう「もこちゃん、お散歩たのし~ね~!」
もこちゃん「パパが一緒ならもっと楽しいのにっ!」
P1020428.jpg

もこちゃんママが持たせてくれたおやつタイムの時間です
おすわりよ~!
りょう&もこちゃん「してるじゃん!とっとと写真とっておやつちょ~だい!」P1020441.jpg

井の頭公園の桜とりょうちゃん。
P1020430.jpg

逆光になっちゃった!もこちゃんごめんね。
ちなみに、もこちゃん「ア~ア~!降ろして~!」と言ってました。。。
P1020433.jpg

もこちゃん「お池だわ。お水に入ったらつるかめさん怒るかしら。。。
      パパに言いつけられたら困るし。。。我慢するか・・・」

P1020444.jpg

おうちに帰ってめちゃくちゃ眠いふたり。
もこちゃんはりょうちゃんが眠るまで、
目をしょぼしょぼさせながら頑張って起きていました。。。
りょうちゃんは限界のようでした。。。
りょう「もう、ねむいから、ねる~
もこちゃん「りょうより早く寝ないもん。(でも本当はとっても眠いの。。。)」
P1020446.jpg

もこちゃん、つるかめ保育園も合格ですよっ
4月からの入園楽しみにしていますね。
ママが戻ってくるまで、パパとワン友さんと良い子で
待っていましょうね~

つるかめ園長より


つるかめ家のりょうちゃん | 07:27:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あはは・・・ハハハ・・・・(^▽^;)
つるかめ家での激しい格闘っぷりがよーく伝わるモコの顔(;゚∇゚)
どーもお騒がせしました。。。
いつもの公園となんら変わりのない2人だこと。。
井の頭公園への遠足レポありがとうございます。
桜とりょうちゃん キョトン・・とした顔でかなりカワイイわ。
怒りんぼモコはやっぱり文句言ったのね。。すみませぬ。。
私のいない間、しかもパパさんがお休みの土曜日あたりに
またお願いするかと思いますが こんな娘ですがどーぞよろしく
お願いしますm(><)m
くれぐれもパパさんによろしくお伝え下さいな。
私のブログにもリンクさせてもらいますねー♪
2010-03-18 木 15:30:43 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
もこちゃんママさま

ほ~んと、疲れないの?飽きないの?って何度も言いましたけど
お互い負けたくないみたいですよ♪
お水を飲むのも、寝るのも、遊ぶのも、すべて競っていましたから。
やむを得ない諸事情により(笑)土日しか預かれなくてごめんなさいね!
もこちゃんのことは、ご近所ワン友さんにお任せあれ~♪

つるかkめ
2010-03-19 金 10:17:32 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

