■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は駒沢公園へ!!
1270520397.jpg


4/11(日)駒沢公園フリマに参加します!!!


フリーマーケット開催に向けて、たくさんの方からご支援をいただきました。
ご協力頂き、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたものは、値札付けも終わり準備も万端です。
いただいた支援物資の一部を、こちらでご紹介しております♪
http://fmcatnap.exblog.jp/13323088/


いよいよ、今週末の開催です。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

※雨天の場合中止となります。
 当日の朝8時までにこちらの掲示板に、開催するかどうか書き込みますので
 ご確認の上お出かけください。
 現在の天気予報では 曇り です。お天気がもちますように。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月11日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
スポンサーサイト


☆ボランティア団体フリーマーケット | 10:45:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ご無沙汰しております。昨年12月より始まった柴犬の里親募集の件では大変お騒がせしましたが
一頭の出戻り犬を含め、お陰さまで全頭が譲渡先にて幸せな家庭犬生活を送っております。
柴犬たちの行く末を案じ、これまで見守り応援して下さいましたこと本当に感謝しております。
優しいつるかめ様とりょう君のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
どうもありがとうございました。

春に東京を訪ねると、桜の多さに驚きます。
井の頭公園には10年ほど前に何度かお花見に行きました。
その頃一緒だった柴ワンコも、もうお星様になってしまいましたが
つるかめさんの画像を見ながら、懐かしくそして切なさで胸がいっぱいになりました。
ウチの近所の桜はまだ蕾、今週末頃から開花しそうです。
りょう君の笑顔はいいですね。心が晴れます。
ウチの犬達にもその笑顔が波動してくれないかしら ^ ^ yukamix10
2010-04-06 火 22:03:17 | URL | yukamix10 [編集]
Re: タイトルなし
yukamix10さま

こんにちは!柴犬ちゃんたちの件では、
本当に、本当にお疲れ様でした!!!
柴犬ちゃんたちにとって、
yukamix10さんたちが関わって頂けたのは、不幸中の幸いでした。
みんな幸せそうで本当にうれしく思います!
yukamix10さんはじめ、助けて下さったみなさま
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

東京の桜は土日がピークでした。
昨日からは散り始めています。
あっという間に新緑に変わりますね~。
井の頭公園も土日はにぎやかです。
桜の季節は早朝でないと、訪れる事ができません~(笑)

りょうちゃんは、天真爛漫でおこちゃまですね。
ワン友さんからは「ひょうきんちゃん」と呼ばれます。
私には持ち合わせていない、性格を持っており
時々見習わないと行けないと反省します・・・。

yukamix10さん、季節の変わり目でもありますので、
風邪等召されませんように。
(私は土日から風邪っぴきですけど・・・・。)
ブログも読み逃げしてすみません~!
また遊びに行きますねっ♪

つるかめ
2010-04-07 水 11:52:19 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

