■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
飼い主さん見つかりました!
飼い主さん見つかりました!!!
一ヶ月前に保護された柴♂くんですが、
本日飼い主さんが見つかったそうです!!!
ブログに転載して下さったみなさま、
お声をかけて下さり応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございましたっ!!!
心より御礼申し上げます。



保護日時:2010年3月21日(日)
保護場所:東京都葛飾区東四つ木

動物の種類: 柴犬 ♂(未去勢)
動物の特徴: 高齢っぽい、おとなしい、吼えない、首輪無し、
         やせてますが、足はガッチリしています。
          散歩のペースはユックリです。

以上、知り合いが本日保護しました。
今日は自宅で休ませてくれています。
お心当たりの方はコメント下さい。
宜しくお願い致します。

また、万が一の事を考え里親希望様がいらっしゃいましたらコメント下さい。
宜しくお願いいたします。

DSCF0008.jpg
DSCF0004.jpg
DSCF0001.jpg
DSCF0002.jpg


☆ご協力案件 | 19:32:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 日 22:32:25 | | [編集]
よかったね!もう迷子にならないでねー
それにしても なんで柴って迷子多いんかなあ。。。;;
2010-05-01 土 01:23:59 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
柴の迷子多いですよね!
今回の子は、どうやらつるかめが数ある迷子サイトに投稿したうちの
一つをご覧になったようで、連絡がつきました。
色々と幸運も重なって無事おうちに帰れましたが
迷子札は絶対!ですね。
2010-05-01 土 12:25:14 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

