■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CATNAP ちよちゃんで~っす!
みなさん、こんにちは~

昨日、今日と寒いですね。。。おまけに雨だし・・・
暖かくなって苦手な冬とオサラバできると思っていたのに、逆戻り・・・。
冬さ~ん、今年はもうそろそろ御暇頂いて結構ですよ~

さて、さて、さてさて!

今日はCATNAP保護犬の小型犬のちよちゃんをご紹介します~
(中型犬応援団ですが、個人的にタイプなもので。。。)

s-1259077249.jpg

つるかめ、ちよちゃんとは以前里親会で少しだけお会いしたことがあります。
小型犬のちよちゃんは、預かりさんに抱かれておとなしく収まっていましたっ!
超女の子って感じの印象でしたよ~~~
サイズ的にもモロ好みっ
そうですねえ、豆柴サイズだったかな~
控えめで「大和撫子」のような、カワイコちゃんですよ~

この所、預かりっこが、野郎ばかりで(笑)、
女の子のワンコを見ると、ヨダレがでそう・・・

わんこと落ち着いた生活を送りたい方にぴったりです!
(りょうちゃんは落ち着けません・・・汗。汗。汗。)

ちよちゃんのブログはこちら→ちよちゃん預かり日記(Khushi Shanti)
CATNAPプロフィールはこちら→ちよちゃんプロフ

どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 12:47:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございます~~~!
つるかめさん、こんにちは、ちよちゃんの預かりです。
ちよちゃんのご紹介ありがとうございました。
ちよちゃん、とってもいい子です。実はお転婆ちゃんなところも可愛いですよ。

りょうちゃん、おめでと~!!!
2010-03-27 土 06:56:25 | URL | おちよ [編集]
Re: ありがとうございます~~~!
こんにちは~!

勝手にご紹介させて頂きました~☆
良い子でお転婆ちゃんなんて、とっても魅力的!!!
ちよちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのかな~!?
ドキドキワクワクしちゃいますっ♪

りょうちゃんは「超やんちゃ」から、
最近ようやく「普通のやんちゃ」になりました。。。ハハハ・・・(涙)
つるかめ
2010-03-29 月 10:26:27 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

