■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
お花見したよっ!
みなさん、こんにちは~

日曜日に、ご近所ワン友のクッキー&トラパパ主催のお花見に
参加させて頂きました~

桜は五部咲き位かな?
P1020449.jpg

りょう「ねえねえ!何するの~!?」
P1020455.jpg

クッキー&トラパパ、ママさんが豚汁を作ってくれたり、
餃子を焼いてくれたり、ジャッピイ母さんが竹の子おにぎりを作ってくれたり
たろうちゃんパパが焼き鳥を焼いてくれたりと、
とっても豪華な食事となりました!
アウトドアが出来るパパって素敵♪(うちはダメ・・・)
あ!たろうちゃんがヒョッコリ写っていますね~。
P1020463.jpg

そして、ワンズたちの様子です。
いつものパターン、もこちゃん&りょうちゃん。
プロレス同好会所属になったらしい。(笑)ファイッ!!
P1020484.jpg

そして、こちらもお約束。
晴ちゃん&りょうちゃんで、プロレス第二試合開始!!!カーン!
P1020462.jpg

またまたいつものお約束、おやつ祭り開催中!
この日は桜祭りだから、いつもより多く貰ったワンズたち!!
奥から順番に「ひめちゃん、美月ちゃん、トラちゃん、クッキーちゃん、りょう」
P1020477.jpg

お片づけ中のパパママたちを見つめるワンズたち!!!
奥から順番に「もこちゃん、ひめちゃん、美月ちゃん、りょう」
P1020506.jpg

ちょっと曇り空で寒かったけど、人もワンズも楽しませて頂きました!
みなさん、ありがとうございました~!

当日の様子は、美月ちゃん晴太くんもこちゃん ブログで紹介されています。
こちらのほうが雰囲気が伝わりますよ~!!!(ってすっかり他力のつるかめです。ごめんなさいっ。汗)

今週末もお花見三昧だ~っい!!!


つるかめ家のりょうちゃん | 07:58:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
日曜日は突然の参加で ありがとうございました~♪
酔っ払いと満足げなモコが帰宅してきてビックリでしたよ。。
あんな短時間にめったに飲まないビールを2缶もいただいただなんて。
来年は参加したいわ~♪

プロレス同好会w
ヒドイ顔の嫁入り前の娘の顔だこと(笑)
ほんといつでもどこでもプロレスは始まっちゃうのねw
りょうちゃん モコのことよろしくねー!


2010-03-31 水 12:26:13 | URL | もこママ [編集]
Re: タイトルなし
もこままさま

お久しぶりですっ!
風邪はどうですか?良くなりましたか??
豆太くん誕生まであと少しですねっ!
私もどきどきしちゃいますっ。
日々おなかの成長を見てきたから、緊張しちゃいますよっ!

> 酔っ払いと満足げなモコが帰宅してきてビックリでしたよ。。

あはは!そうそうパパさん気がついたら顔が真っ赤だったのよね~。
飲んだ後、もこちゃんと公園内を走っていたから
酔いが回ったのかも~(笑)
ごみを持ち帰ってもらって頂き、ありがとうございました。
来年は豆ちゃんと一緒にお花見しましょうね~!

> プロレス同好会w
> ヒドイ顔の嫁入り前の娘の顔だこと(笑)

いえいえ、とっても歯茎が綺麗ですわよ。(笑)

> ほんといつでもどこでもプロレスは始まっちゃうのねw
> りょうちゃん モコのことよろしくねー!

りょう「OKだじょ~。ハッスルハッスルしちゃうのら~!」
2010-03-31 水 12:46:47 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
お花見楽しかったですねー。
りょうちゃんも公園と違って自由に動き回れなくても
しっかりモコちゃんや晴ちゃんを組み伏せてたし(笑)。
早くからお買い物などおつかれさまでした!
ではまた公園でねw
2010-03-31 水 16:33:56 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

お空の下でみんなでご飯を食べるのは楽しいですね~!
りょうちゃんは、知ってるわんこがいれば
元気にハッスルできるのですが、
ドッグランでは・・・・・。別犬です。。。
お~もろ~なりょうちゃんです(笑)
2010-03-31 水 21:24:53 | URL | つるかめ [編集]
りょうくん、いっぱい遊んでくれてありがとー^^
モコチャンもきたから、いっぱい遊べたね!
焼き鳥うまうまでした~

あ。。。クッキーとべたべたしてた時のでかい背中が。。。ほほほ;
2010-04-01 木 21:06:12 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃん母さま

こちらこそありがとうございました。
うちの旦那は家に帰ってからも、
にゃあにゃあ晴ちゃんを心配していました。
「怪我をしているんじゃないか?痛くないのか??」って。(笑)
毎日の事なので、大丈夫だと思うよ~って説明しても
「いや~、止めさせたほうが良いと思うけど。。。」と
言っていました。

晴ちゃん母さんが移動するたび、
みんなの画像に晴ちゃん母さんの背中だけが写っていました。(笑)

にゃあにゃあ晴ちゃんまた遊ぼうね!
2010-04-02 金 09:15:48 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

