■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今朝(3日土曜日)の井の頭公園だよ。
多摩エリアはほぼ桜が満開となりました。
今朝(4/3土曜日)は井の頭公園の桜を楽しもうと、
家を5時半に出発し、往復2時間のお散歩となりました。
(往路、たろうちゃんママに会いましたよっ!!
どちらへ向かわれたかは、ご近所ワン友の皆様おわかりですね!?笑)

では、早速今朝の井の頭公園の桜を画像でお伝えしましょう!
早朝だったのと、曇り空だったので、薄暗いですがご容赦下さいませ。。。
P1020511.jpg
P1020514.jpg
P1020516.jpg

如何でしょうか。満開ですよ!!!
でも、すでに公園内は場所とりでビニールシートの青一色!
通路にまでビニールシートを敷くマナー違反も。。。後で絶対怒られるぞ~。。。
昨日の突風でごみも多くすごい事になってました。。。
日中は怖くて近寄れません~。

りょう「さくらはまんかいです。おともだちもいっぱいいました。
    あさから、たくさん遊んじゃったっ~!」

P1020510.jpg

今日の夕方も、明日の朝も、昼も、夕方も、
あちこちで、桜見物してこようっと♪♪♪

りょう「ほ~い!」


つるかめ家のりょうちゃん | 07:59:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
5時半・・・早すぎるよ(汗)
さてはりょうちゃん、また超早起きかしら^^;
うちは8時スタートでした!
すれ違いざんねーん。
2010-04-03 土 16:27:18 | URL | ナツ [編集]
Re: タイトルなし
ナツさま

でもね、5時半だともう外は明るいのよ~ほほほ~(泣笑)
りょうちゃんが我が家にやって来てから
早寝早起きを守り続けております。。。
よって土日はお昼寝をする事も
守り続ける結果になりましたとさ。ハハハ。。。

でもね~お昼寝しちゃうから、
満足にお出かけや、買い物が出来ないのね~。。。

つるかめ

2010-04-04 日 20:03:59 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

