■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
桜見物三昧!!!
昨晩は、車で近所の桜並木めぐりをしたつるかめ家。
最後は国立まで行ってしまいましたっ!!

そして今日(4/4日曜日)は、JAXAの公開桜まつりに行ってきましたよ。
普段は当たり前ですが、中には入る事ができません。
一日限りという事なので、楽しみにしていました。
この日に限り、ワンコもOKなんですって!!!
では桜並木をご覧下さいませ。

うす曇なので、見づらいかな。。。
中には少しですがお店も出ていました。
P1020538.jpg
P1020525.jpg

りょう「あ~~~!!!晴ちゃん、み~っけ!!!」
晴ちゃん「ま、また、りょうだあ~!!!」
P1020526.jpg
P1020540.jpg
P1020539.jpg

久しぶりにジャッピイ&まーくんにも会えました。目線の先にはもちろんオヤツ!
ジャッピイ、お顔の腫れが治って良かったね♪
P1020535.jpg

りょう「まーくん、小さくて美味しそうです~ペロッ!」
まーくん「食べるなよ~!」
P1020545.jpg

こちらは晴ちゃんの活動のお友達かな!?
りょうちゃん、首長っ!
P1020547.jpg

さくらとりょう。
P1020544.jpg

りょう「おいら、宇宙飛行犬になることにした~!格好いいでしょ!!」
P1020549.jpg

JAXAより帰宅後、ジャッピイ母さんオススメの
武蔵野市役所前の桜並木と、調布飛行場付近の桜並木を車で見に行きました!
武蔵野市役所前の桜並木!ここは、とにかくすごい!っす。
延々と続く桜のアーチ~~~!!!
ちょうど市役所で桜まつりも開催されていたので、人も車もたくさんでした~!
ジャッピイ母さん、いい場所教えてもらってありがとうございました。

火曜日もオススメスポットに行かなきゃ!と思っているけれど
昨晩より風邪を引いた感じで・・・。
絶対!絶対!!治さなきゃ~!!




つるかめ家のりょうちゃん | 20:12:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

