■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
変身あかねちゃん!
あかねちゃんファンのみなさま、こんばんは!

週末になるとお天気が悪く、あかねちゃんとのお散歩も楽しみ半減、
布団も干せず、大きな物の洗濯も出来ず、ブル~な私。。。
平日雨で良いから、土日は晴れてほしいなあ~。。。

さて、あかねちゃんですが、1ヶ月半一緒に過ごして気が付いた事があります笑い。
それは、毛並みがとってもよくなった事で~っすbikkuri01
あかねちゃんは、我が家に来たときは、毛並みはゴワゴワ、爪も長く、体も細くて、
ちょいと、イケテナイ感じがした訳ですよっ汗;
しか~っし、きちんとドッグフードを食べて、トリミングして、1ヶ月半経った今、
どう~でしょう!!!毛並みはフワフワ、爪も短くカットされ、体重もベスト体重!
散歩に行けば、大人から子供まで、「か~わ~いい~~~~チューリップ」と
みんな振り向く、美人ちゃんトールローズ

井の頭公園では、あまりの可愛さに、大学生くらいの男の子3人が、
「かわいい~柴だなあ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、ず~っと後をついて来ると言う、ストーカー被害にまで遭ってしまいましたえぇ

では、ビフォーアフターのあかねちゃんをどうぞっ!

【変身前】
2008041218360000.jpg


2008041218290000.jpg


2008041219540000.jpg



【変身後】

あかねちゃんスマイル


DSCN1434.jpg


我が家に来た時につけていたハーネスはきつくてもう入りませんのっグー!
もう、いつでも出発の準備は出来たわね!あかねちゃん!!
あとは、本当のおうちでたっぷり愛情をもらおうねっbikkuri01


CATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!





預かり犬☆あかねちゃん | 20:36:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あかねちゃんスマイル♪
幸せを感じる犬って、表情に表れますよね!
アフターのドアップあかねちゃん、最高にいい笑顔です。
つるかめママのおかげですね♪

トライアルが決まったようで、おめでとうございます!
輪が広がって嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしています♪
2008-05-27 火 13:12:24 | URL | くみこ [編集]
くみこさん

コメントありがとうございます!
私が今ワンコの預かりをしているのも、
調布の里親会で、親切丁寧にくみこさんがご説明してくださったからです。
えふさんをはじめ、素敵な人たちの集まりだな~っと感動して、
お手伝いする事になりました。
みなさんのように、パワーも知識もありませんが、
ボチボチ、出来ることをやってみようと思います。
くみこさんは、複数預かり続行ですか?(笑)
素敵なパートナーと複数ワンコで、いつも楽しそうですね!
ブログいつも楽しく読んでいます。
これからも宜しく御願いします!
2008-05-27 火 19:35:21 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

