■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
つるかめ保育園
本日、つるかめ保育園にもこちゃんが登園しましたよ~

りょう「もこちゃん、あそぼ~!!!!」
もこちゃん「うっちゃい!やめなちゃいよ!!」
P1020599.jpg

ベランダにいるつるかめ旦那を眺める二人。
もこちゃん「おじちゃん、お外に出たいんだけど。」
りょう「もこちゃん出るなら、おいらも出たい。」
P1020596.jpg

りょう「ねえねえ!もっと遊ぼう!」
もこちゃん「うざい、うざい、うざい。。。」
P1020578.jpg

もこちゃん「あたちが見つけたんだから!離しなさいよっ!!」
りょう「もこちゃんの物はぼくのもの~♪」
P1020576.jpg

お散歩行くよ~♪
りょう「早く開けて~♪」
もこちゃん「あたちが一番ねっ♪」
この後、りょうちゃんを押しのけて、一番で飛び出すもこちゃん♪ステキっ♪
P1020602.jpg

りょう「おやつ早くくれ~!」
もこちゃん「あたちは、我慢できるのよ。りょうはガキンチョね!」
P1020604.jpg

つるかめを挟んで、両サイドで夕寝するもこちゃん、りょうちゃん。
たくさん遊んで疲れたね!(もこちゃん、りょうがしつこくてごめんね。。。)
P1020611.jpg


前回のお試し保育よりは、落ち着いて過ごせた二人。(これでも!?)
みんなでお昼寝も出来たしね♪
もこちゃん、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております~♪



つるかめ家のりょうちゃん | 23:26:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あやーモコチャン、りょうくんと一緒で楽しそうe-349
よかったねー 一日中、好きなときに遊べるもんね!
モコチャンも ちょっと大人になっちゃって
自分からなかなか誘えなくなったから、りょうくんみたいに
ガンガン来てくれるのがいいんだよね^^

つるかめさんはさんで寝てる二頭が、かわいいです~
2010-04-20 火 01:53:58 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
晴ちゃんママさま

もこちゃん、りょうちゃん共に、
慣れたようで、いいペースで上手に遊べました。
りょうちゃんが積極的に誘うのですが、
もこちゃんも、結構積極的に誘ってくれたんですよ~♪

> つるかめさんはさんで寝てる二頭が、かわいいです~

可愛いですよね。癒されますわ~☆
わんこたちは偉大です。
みんなで集まって、ぬくもりを感じながら寝ていると、
「もう何もいらんぞ~♪しあわせだぞ~♪」って
心から思いました。
2010-04-20 火 06:51:23 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

