■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
応募しちゃおう~!
ブログ訪問ありがとうございますっ♪
こんなコンテストを見つけましたよ~!!!
是非是非、参加しちゃいましょう♪♪♪

↓クリックしてね!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


たとえば~
つるかめ家、元預かりっこの楽どん様でいいますと~

楽どん「つるかめさん、ごぶさたです。
    ぼくは、げんきだよ。おねえちゃんに耳あてを貸してもらって、
    寒い冬の乗り越えました。あったかいよ~

楽ちゃん、DJ RAKU!みたいですねえ~(笑)
※ 渋谷「クラブ・ワン」(仔犬お断り)にて、DJ・RAKU!不定期出演中!!! うっそ~ん
1_20100424222345.jpg

楽どん「ときには、王子になることもあります。似合う~!?
※楽王子の僕になりたい方は、召使つるかめまでお問い合わせ下さい。うっそ~ん
2_20100424222345.jpg

楽どん「まあ、そんなこんなで、ぼくはとってもしあわせです。
    ママさんとおねえちゃんは、ぼくにゾッコンです。
    イケメンは罪だなって思う今日このごろです。
    つるかめさん、ぼくに惚れるなよ。

楽王子!惚れてまうやろ~~~~~!
ご近所の♀ワンコたちからは、「ファンクラブ楽どん」(年会費・にぼし)が出来たとか!

3_20100424222344.jpg

楽どんママさんお写真提供ありがとうございますっ

みなさんのおうちの、愛するワンコ、にゃんこのお写真を
コンテストに応募してみませんか~!?
保護犬・猫の認知度をもっともっとupして、
不幸な子達をガンガン減らしていきましょう~



☆ご協力案件 | 06:32:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽ちゃんだーーー 今も同じ名前かな^^
お友達いっぱいできたかなー
元気な様子がわかって、つるかめさんうれしいですね!
2010-05-01 土 01:22:35 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
楽ちゃんですよ~
仮の名は、楽太郎、現在は、楽です。
そして、最近チワワちゃんを家族に迎えられました。
ブリーダー卒業犬です。
そのうち、もっと多頭飼いになるのではないかと
期待しています~。(笑)
2010-05-01 土 12:23:04 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

