■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランに行って来たよ!
今週は、雨やら忙しかったりで、いつもの公園に殆ど行けなかったりょうちゃん。
昨日土曜日は、久しぶりの良いお天気だったので、
深大寺のドッグランに行ってきましたよ~

お昼頃行きましたが3面あるドッグランのうち2面はカラッポ
閉鎖されているのかと思いましたが、一番広いドッグランには、
2頭のワンちゃんがいましたよ~

ボクサー♂9ヶ月くん、イタグレ(たぶん♀)ちゃんです~
ボ「いらっちゃい。ぼくちんと、あそぶでちゅ!」
イ「あたちは、走るのはやいでちゅよ!」
り「いいよ~、なにして遊ぶ~!?」
P1020631.jpg

ボ「これ、ぼくのボールでちゅよ。ボールであそんでくれまちゅか!?」
り「ふ~ん、きみのボールなの!?」
P1020627.jpg

り「じゃ、このボールぼくにちょうだい~♪」
ボ「えっ!い、嫌でちゅよ!!ぼくのボールでちゅ!返してくだちゃい!!」
P1020628.jpg

り「なんだよー。年下なんだからボールよこせよー!」
ボ「い、嫌でちゅよ。ママに怒られちゃうでちゅよー!!」
P1020629.jpg

り「・・・年下のくせに、大きいから、ボールが奪えない・・・」
ボ「お兄ちゃんのくせに、いじわるでちゅ。でも、楽しいでちゅっ♪」
P1020630.jpg

り「あ、別のワンコが来ましたよ!ガウガウ遊びっ♪超たのしー!」
デカスピッツ「毛がよごれるでちょ。ほどほどにしてちょ。」
P1020633.jpg

りょう「あ~楽しかった!!やっぱり、思いっきり走ると気持ちがいいなっ♪
    来週はお天気になりますようにっ
P1020636.jpg


おまけ:近所の八重桜~
P1020638.jpg




つるかめ家のりょうちゃん | 06:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ボクサーのバンブー君ですね^^
晴太はおっさんになって。新しい友達がなかなかできないので
遊べないけど、バンブー君いいこですよね!
りょうくんよかったねーーー
2010-05-01 土 01:20:59 | URL | 晴太の母 [編集]
Re: タイトルなし
バンブー君というんですね!
コマンドもきちんと入っておりこうさんでした。
まだまだしぐさも、お顔もお子ちゃまで
とっても可愛いかったですよん♪
今度ドッグランで晴ちゃんも遊んでね!
2010-05-01 土 12:21:19 | URL | はっぴい~かも~ん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

