■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
まさと君、記事になる!の巻!!
本日(4/26)、掲載されました!
超超超イケメンでかわいいっまさとくんの
たくさんの写真がてんこ盛り!
ぜひぜひ、見てねっ♪

↓ココクリックしてちょ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20100422/1031587/?P=1

-----------------------------------------------------------------------
みなさ~ん!BIGニュースですよ~!!!
CATNAPの中型犬のエース!まさとくんが、
あの、あの有名な富士丸くんのブログに登場しちゃうらしいですよ~!!!
キャ~まさとさまったらステキング~~~~~

以下CATNAP掲示板より転載ですっ♪

-----------------------------------------------------------------------

1272122648.jpg

あの人気ブログ「富士丸探検隊」の続編としてスタートした
「続・富士丸探検隊」にまさとが登場します!

シリーズ第3回として、犬や猫をとりまく人たちを取り上げています。

「成犬から飼うという選択~一時預かりをしている人の気持ち~」

今は亡き富士丸くんとの出会いが里親募集サイトだった穴澤氏が犬を飼うために
「買う」以外にも選択肢があることを広く伝えたいという思いから
里親の募集活動をしている方にお話しをうかがい、
その現状をレポートするという企画です。

保護犬エヴァちゃん、卒業犬幸太くんも登場します。

4/26日(月)掲載スタート!
日経BP社 トレンディネット「L-Cruise」
「成犬から飼うという選択」

   ↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20100408/1031455/

どうぞ、お楽しみに!

-----------------------------------------------------------------------

実はつるかめ、昨日マンションのペット会の会合に参加したのですが、
まあ~胃が痛くなるようなお話ばかりで。。。
急性背筋痛(勝手に命名)になってしまいましたよ。トホホ・・・。

それでも、一時預かりをしたり(驚!)、里親募集から迎えた犬猫ちゃんを
飼っている方もいたので、今後お話をさせて頂けたらと思います。
チャンスがあれば、マンションの住人の方々にも
保護犬猫について知っていただきたいと思います。
まずは知ってもらうことからですからねっ♪♪♪


*おまけ*
東京ドームです。
今期初観戦でした。
それにしても、厳しい・・・。厳しいです・・・。
G打線はすごいなあ。うらやますぃ~。
P1020641.jpg


☆ご協力案件 | 20:49:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

